04/25のツイートまとめ

 2016-04-26
x3318jp

事業部長わたなべさんはこの世の謎を解明する為に生まれてきました。#あなたが生まれて来た意味https://t.co/htE7DqK5rw 地球には3794の謎があると言われている。今はかすかな光でも、そこに真理の火が揺れる!
04-25 23:36

事業部長わたなべの声優は『種田梨沙』です。#あなたの声優はhttps://t.co/STBv7x6paX ガイストクラッシャーのヒロインじゃないか。光栄だな。
04-25 23:31

マクロスΔ×Ⅱ (1:29) https://t.co/nWOtj4lGA6 #sm28666275 大張OPにワルキューレの歌のハマり具合が…なにこのかっこよさ!?
04-25 23:25

RT @Takashi_Shiina: 美神はしょっちゅう描いとる。私の中では全然現役だ。 https://t.co/Zx32hvlt0O
04-25 23:04

RT @IKUYJ: 「ここは(地球の)何処なのか?」「何故同じ怪獣ばかり出てくる?」「何故こんなファイトスタイル?」「ウルトラ怪獣相手に何故ウルトラ系ヒーローは助けに来ない?」を勝手に考察した妄想レッドマン0話。 https://t.co/CendGkNYPb
04-25 23:03

RT @TaguchiKiyotaka: はい、遂に発表されましたね。『ウルトラマンオーブ』7月9日放送開始です。今年も、メイン監督やらせてもらってます。そりゃあもう、みんなで頑張って作ってますから、応援よろしくお願いします! https://t.co/rrna5IV
04-25 23:01

RT @misa0110: タクシーの運転手さんに声優になることを薦められてる…。
04-25 23:00

RT @nanashiborger: 弟とハピネスチャージプリキュアについて語ってたら、弟曰く「めぐみは大きな愛を背中に背負って、胸に小さな恋をだいた女の子なんだよ」って事らしい
04-25 22:59

『レッドマン』 第17話 -ゴーロン星人登場- https://t.co/zYT88FEVk8 レッド山の田んぼから水源を奪い荒れ果てさせるという悪事を成功させ意気揚々と帰還しようとするゴーロン星人。とっても悪いゴーロン星人を逃がすな、僕らのレッドマン!(←以上、ストーリー前段)
04-25 20:08

月曜休みなので晩飯食いながらBS日テレの笑点再放送見てたが、別に昇太たい平がどうこうじゃないけどやはり五代目圓楽が仕切りこん平師匠もお元気な、黄金メンバー時代の笑点はいい。
04-25 20:00

RT @nanashiborger: 今メカンダー探求が熱い時期なのか
04-25 19:58

RT @nanashiborger: あと、合体マシン戦隊ガイザンダーの時点では、マシンハヤブサやグレンダイザー、ガッチャマンを意識している様子が企画書に書かれていたとか
04-25 19:58

RT @nanashiborger: とりあえず最初の時点では監督に石黒昇さん、原案・構成に吉川惣司さんがメカンダーで参加される予定だったのは判明した。謎の脚本家・海堂清彦さんはもしかしたらお二人のどちらかの変名という可能性もなくはない……?
04-25 19:58

RT @nanashiborger: 降板された理由はメカンダーの製作がずれこんだ際に、石黒監督はガイスラッガーの仕事でオファーがかかってたから呼べなかったらしい。1クールのプロットは石黒監督が考えられていたが果たして本編に反映されたかは不明
04-25 19:58

RT @nanashiborger: あと、メカンダーの監督にはヤマト、マクロスの石黒昇さんが担当される予定だったらしい。ワコープロとの縁は良くわからないが、もしかしたら岡迫先生つながりだろうか?
04-25 19:57

RT @nanashiborger: ちなみに合身戦隊〜になった所以はブルマァクがダイアポロンに因んで命名したものらしい。
04-25 19:57

RT @nanashiborger: メカンダーはどうやら76年ごろに放送が予定されていたらしいが、その頃ブルマァクがダイアポロンにかかりっきりのせいで、製作が1年くらいずれ込んでしまったらしい
04-25 19:57

RT @nanashiborger: それはそうと、メカンダーの謎について。合体マシン戦隊ガイザンダーって企画について謎をもう少し知る機会に恵まれた。
04-25 19:57

ビジュアルとか本人のキャラを抜きにして『純粋に声が好きな声優』って誰? https://t.co/efnszSukEx 日高のり子と折笠愛だな。折笠愛は純然に甘えたいお姉さん声ということで。
04-25 19:56

RT @ozawasatoru2005: とにかく少年マンガ誌を総ざらいしてチェックしたね 結果‶海モノが無い″に唖然 なら海モノで勝負だ これでにわか漫画家のボクでも少年誌で戦える ところが出版サイドの海モノえの抵抗は思った以上に壁が厚い 戦記モノならとシブシブ言ってきた h…
04-25 17:57

RT @ozawasatoru2005: ‶海底戦隊″1960年 ボクにとって初の少年誌の連載だ それまで少女マンガ専門のボクが‶最後ッ屁″のつもりで少年誌に打って出る試金石としたのがこの‶海モノマンガ″果してボクのマンガが少年誌で通用するのかなあ…の思いで描いたんだよね ht…
04-25 17:57

RT @makomako713: 模型の展示会、てのも重鎮、古参、てのが若手に「態度がでかい」「へりくだれ」「駆け出しの癖に挨拶もないのか」って、ここどこ何の会場?と思うて逃げ出したことあり。最近の話だから怖いーネン。 https://t.co/pErkeHrqVm
04-25 17:31

月曜休みだからここたま見るお。
04-25 17:29

やはりSEALDsは疫病神なのか? https://t.co/h3aBoepXS2 少なくとも応援はしたくない。
04-25 13:47

RT @keigox68000: この魚屋はおかしいだろ https://t.co/PjrPvMSiaW
04-25 13:27

昼飯のレシピは、大量に余った切り餅使って餅お好み焼き。火の通りをよくするため、切り餅を細かく刻むのしんどい。
04-25 13:27

RT @nishi_ogi: いまのうちにチョロッと。来週17話は辻真先先生@mtsujiji 脚本、芦野芳晴さんコンテ、そしてゲスト声優には佐倉綾音さん、子安武人さん他、さらにゲストキャラデザもなんとビックリ(多分まだ内緒)…! #コンレボ
04-25 10:59

RT @ozawasatoru2005: 昔のサイン会の色紙に彩色してみた これってオスプレイだね 51年前に飛んでいたはずもない ボクの創作でもないだろう キット当時もう開発が始っていたんだろうね 岡部ちゃんなら知っているよね… ‶エムエム三太″51年前の連載だった http…
04-25 10:10

RT @ozawasatoru2005: 青の6号の色紙に肝心の青6を描き込むことは殆んどない 707の代替作品ということでキャラデザインに執着が無かったせいか エムエム三太に興が移ってしまっていたせいか未だに色紙に青6は画きづらい…でこの色紙は貴重な一枚かも 古い話だね ht…
04-25 10:10

新ヒーロー・ウルトラマンオーブの話題で目が覚めるそんな平日休みの朝。今更ながら、真っ当な部活スポコン物と聞いてハナヤマタと蒼の彼方のフォーリズムが気になってる。
04-25 10:10

最新シリーズ「ウルトラマンオーブ」史上初、合体から変身!主演は元ジュノンボーイ石黒英雄 https://t.co/tRIVpSjQYG 続報期待!
04-25 10:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2194-cd3c7429

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□