04/21のツイートまとめ

 2016-04-22
x3318jp

作ってる模型の陥穽が見えてきたそして作るのに夢中で狙ってたオクの締め切り時間を忘れてた(予算で買える値段で落札されてた…)。
04-21 23:07

事業部長わたなべは『一松』に絶対似ています。ちなみに「丹生谷森夏」の人と相性がいいです。…嗚呼引きこもりたい働きたくないおっぱい揉みたい。#あなたに絶対似てるアニメキャラhttps://t.co/wAC1TsmTUT
04-21 16:10

誕生日が近いということで、キッズランド利用してるジョーシンから「カード持って来ればタダで300ポイントやるで」ってハガキが来て、せっかくの平日休みと車で30分かけていそいそ行ってみれば、店舗改装中でお休みという罠。貴重な休日の時間をなめとんか。
04-21 16:07

RT @ShindenJ7W1: あっ、豪ちゃん先生もいる!こんな豪華なイベントが開催されていたとは知りませんでした。行ってみたいなぁ。 https://t.co/gt9tsh9Isq
04-21 16:04

RT @inabazeon: https://t.co/yp7WpBgTRAグシオン:リペイントだからOK百錬:マフラーをパテにすればOKモビルワーカー:本体がオリジンはNG https://t.co/hQS9hTa0YJ
04-21 12:53

RT @ankounews: 本日売りの週刊文春での特集記事「戦車を作った男たち」、2p見開きでヴィーゼルと日照Ⅳ号、そしてレイヤーの方々も。#garupan #oarai https://t.co/0wSZnEEGnc
04-21 12:52

RT @tanusuke45: こういう事態で、芸能人のボランティア活動にとやかく言う人いるけど、「やらない善よりやる偽善」ですよ。杉良太郎さんの「売名行為ですよ。だから皆さんもやりましょうよ」と言う言葉、深く感銘します。
04-21 12:50

なぜだ!日本のマンションが地震で倒壊しない理由は何だ=中国報道 https://t.co/7coS2PMFbT 国民性(賄賂の構造をなくすしかないだろ)。
04-21 12:18

RT @Tsubo_taro: たぶん1970年代の「サザエさん」いまだに同じことしてる。 https://t.co/kOCP31GCNk
04-21 09:51

RT @nishi_ogi: こっちもDL済 #コンレボこれを探していて知ったんですが、水木一郎さんのカバーバージョンもあったんですね! 事前に気づいて無くて良かった(水木アニキが神化でどのような存在か問題Cutemen - 出発の歌 - https://t.co/8G
04-21 09:50

RT @makomako713: 線画 https://t.co/81YqeQBxFA
04-21 09:49

BS朝日 ザ・ドキュメンタリー 4月21日(木) 19:00~ 手塚治虫、赤塚不二夫、松本零士… 昭和の天才漫画家たちhttps://t.co/IiQqyuDlTx
04-21 09:48

RT @JGSDF_pr: 平成28年熊本地震における災害派遣活動中の自衛隊員宛に、西原村の子供達からお手紙をいただきました。本当にありがとうございます。 自衛隊は引き続き災害派遣活動に全力を尽くしていきます。 https://t.co/a3aXKAI5nB
04-21 02:46

RT @sousai_h: #中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる「炎となったガンバスターは……無敵だ!」「コーチ!」 https://t.co/LRg9vJTvbI
04-21 00:17


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2190-88cbd2cc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□