04/20のツイートまとめ

 2016-04-21
x3318jp

RT @mtsujiji: 「コンレボ 超人幻想」第二期、ぼくの脚本の第17話「デビラとデビロ」は5月1日夜、放映。ブレーキ無視の法螺話です、よろしく。 https://t.co/HWKtgbIEFi
04-20 23:32

ドヤァ…。んじゃ折見て色塗ってみる。 https://t.co/IkYNdrs6Xs
04-20 21:49

百均でこんな将棋セット見かけて、駒がポリスチレン製=プラモ用接着剤で接着出来たり塗装できたりするということでテンション高まった。 https://t.co/dZnaUBSeNu
04-20 21:49

RT @ozawasatoru2005: やっと描く気になった ロボダッチを描いた 元気に行こうがモットーのロノダッチはボクの元気のモト いま熊本の元気のモトはやっぱり くまもん だね 元気な声で 大きな声で いまこそハッピーくまもん 元気のタネを まきちらせ https://…
04-20 21:47

RT @makomako713: バンダイ1/500ヤマト素組み https://t.co/JtRcCy7r8V
04-20 17:21

新アニメふらいんぐ・うぃっち。日常系なんだろうけどなんかタイトル通りつかみどころのないアニメだな。青森振興アニメっぽいけど、青森ってそこらの原っぱにマンドレイク生えてんの? こわい。青森がどんな所なのか含めて様子見。
04-20 17:20

RT @yumeyaZF: 日東/河田のガメラを入手!しかもタグ付き袋入りですぞ!!…それにしても、このシリーズってなんでこんなミカンみたいな袋で売ってたんだろう?…「新鮮な怪獣が捕れたてだよ!」みたいなノリだったのだろうか… https://t.co/THeCc9AqPo
04-20 17:17

アニメの3大神回『エヴァ19話』『まどマギ10話』あとひとつは? https://t.co/oOVlFQECzl マイ伝最終回だな。11話でもいいけど。
04-20 15:15

RT @yuzumuge4: 被災者の疑問「そういえば自衛隊員がご飯を食べているのを見たことがない…」→衝撃の真実が明らかに https://t.co/9OJMaZv365 被災者と一緒にご飯食べていいと思うんだけどなぁ。目の前で自衛隊員がご飯食べてると文句言う方が狂ってるよ
04-20 01:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2189-1bb69dc7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□