04/17のツイートまとめ

 2016-04-18
x3318jp

RT @HajimeTk: なんか腹具合が悪くて、頭痛がしてて、花粉症で鼻が出て、しかもだるい。なんなんだ。アシのN君に「それ風邪でしょ」と言われて初めて気が付きました。そうか、これは風邪か!ゲッター1よろしく。https://t.co/1I2aJLVDEg https://t…
04-17 23:51

【熊本地震】列に横入りしてガソリン給油、ヘリの騒音、深夜にライト…マスコミの厚かましさに被災者から怒りの声 https://t.co/qMvvajl234 どれだけ災害が起ころうと、一番学習をしない人種ですよ。
04-17 23:28

RT @joujinakata123: こんな時こそ、エンターテインメントが少しでも皆さんの心に笑顔を届けられたら幸いです。
04-17 23:13

RT @joujinakata123: バッティ[なぁヤモー、何やかやでヨクバールが一番出番多くないか?]スパルダ[ホント、大して役にも立たないのにね…]ヤモー[…]ガメッツ[俺は明日出るからノーコメントで]#魔法使いプリキュア https://t.co/yDF0KA
04-17 23:13

新文芸坐×アニメスタイルセレクションVol. 82【Blu-ray発売記念】男泣き!ロボットアニメ祭り!! https://t.co/jpsASBLymW #アニメスタイル
04-17 21:56

今週のゴースト、御成とジャベルの邂逅。アラン様とタコ焼き屋の婆ちゃん、タケル殿と風切大和(笑)からしてそうなんだが、接点を持たないはずの人物同士の出会いで物語が大きく動くというのがゴーストらしいとも思うので、ここからの今後のドラマがどう面白くなるか期待してる。
04-17 21:48

RT @agemonop: 昔、国連職員だった人の手記を読んだら、80年代のアフリカ支援ブームの時に国連宛に支援物資と称するゴミが大量に送りつけられ、保管や処分に多額の費用が掛かった上に、受け取り拒否すると送り主が色を成して激怒するみたいな事が書かれていて、善意という名の傲慢に…
04-17 21:03

RT @okada014: .熊本の大地震を日本中が心配し見守ってるときに防衛相の前であんたら何やってんの?こんなときくらいその活動は自粛しろよ自衛隊員は今睡眠もロクに取らずに救助活動してるんだぞ!@reishiva . https://t.c
04-17 20:01

買っちゃった(テヘペロ♪) https://t.co/LseIJNf16g #sm23572745 https://t.co/rBvl5GbmHG
04-17 19:58

星空救援队 #恐竜の日 https://t.co/Z2fSs6oTx4
04-17 17:49

RT @masha_aozora: 林家こん平、都電落語会に出席…元気に「ちゃら~ん」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/DUatmX7KMx #Yahooニュースあ、病気やったんだ?
04-17 17:42

こん平師匠…。お元気な姿をTVで見せてくださった。それだけで満足だ。#笑点
04-17 17:40

RT @7938068b07c94b9: ガチャガチャでもコンVが出ていたんだよ。コンVの超合金が買えなかった子供たちでもコレなら買えたかな? https://t.co/anHadXJyEi
04-17 17:39

RT @bluesayuri: 台湾の諺「受人滴水之恩、當涌泉以報」他人から受けた滴水の様な恩だけでも、湧いてる水の様に報うべき」という。全部100%の台湾人同じとは言えないが、殆どこの意識ですよ。だから遠慮無く、支援の要請を出して欲しいね!命は何よりも大切なんです、台湾の救援…
04-17 17:35

そういう訳で、放送中止になったアニメより久々のこん平師匠のご様子を拝見するぜ。#笑点
04-17 17:31

NHKの想いのかけら、放送中止か。まあご時世的に仕方あるまい。
04-17 17:27

RT @yumeyaZF: あこがれのポピニカ合体コン・バトラーVを手に興奮気味のエレン先生(笑)。 #今日のエレン先生 https://t.co/baS9mW3ge4
04-17 17:27

RT @Yaskiyo_manager: 『お知らせ』本日、NHK総合・全国にて午後5時30分より放送を予定しております「想いのかけら」ですが、地震関連の緊急ニュースのため放送中止となりました。被害にあわれた皆様の救済と、一日も早い復旧復興を心からお祈り申し上げます。
04-17 17:26

RT @e_lehnsherr: 「超電磁ロボ コン・バトラーV」南原ちずる画像その2村枝賢一先生美樹本晴彦先生竹本泉先生千之ナイフ先生 https://t.co/yIYIgGOqwf
04-17 14:11

RT @yuppi_KK: 給油所やコンビニ前の渋滞でも、派遣部隊の移動が遅れています。特に単線道路では左側によせて待ち、中央線付近を緊急車両が通れるように空けておいてください。
04-17 14:02

RT @yuppi_KK: 県外からの救援物資・店舗への食料品配送の車両が渋滞により届きにくい状態です。植木IC~熊本市に向けての国道3号線渋滞がひどいようです。警察官が交通整理に当たっておりますので、ご協力をお願いします。
04-17 14:02

RT @ichien_: ガンダムユニコーンはじまるよ!隠れている可能性の獣をさがそう! #nitiasa #ガンダムUC #SDガンダム https://t.co/62qLguKc44
04-17 13:43

RT @yanoken2014: 今日はコン・バトラーV放送開始40周年記念日ということで。画像はメタルダーのとある回より。 #特撮ロボット選手権候補 https://t.co/cy3MUhGTV5
04-17 13:42

RT @zimoguri: #今日は何の日 『コンV』40周年記念日。拾い物ですが、うかつ賢二先生の南原ちずる。 https://t.co/JNLs4qIiBU
04-17 13:42

はいふりは、俺の野間さん(声:画伯)の「着弾!」聞きたいがゆえにもうちょっと様子見。今日の昼がカレーなのはこれ見て決めた(ブルーベリージャムなんてオサレ隠し味は入れない)w
04-17 13:40

「想いのかけら」(おもいのかけら) | NHK東北と福島ガイナックスがアニメで東北の希望を描きます!NHKで本日17:30~ https://t.co/sBTt34Acnx
04-17 12:45

RT @GOORIKIP: #100均コン こんな感じで作りました^^100均のポリスチレン素材のものを使ってます♪ https://t.co/VLwOH1M0Pc
04-17 12:37

今日はカーチャン留守なんで、晩飯の手間がないようこれからカレー作る。
04-17 11:10

【速報】千羽鶴は送るな https://t.co/OkbLRJUb6d 鶴折る暇があったら、コンビニ行って折り紙の代金分募金箱に金入れてください。
04-17 10:40

積んでたマテリアwhite ver.を今更ながら素組み、そしてポータントフライヤー装備。やはりwhite ver.に合う装備だな。武器のブーメランはPVC製手首の恩恵で保持可能(すぐポロリするけどw)。#フレームアームズ・ガール https://t.co/AIZYdfOJCe
04-17 02:00

RT @ray_sawatari: あぁそうか。コンV放映40周年といえば…僕らのスーパークリエイター・八手三郎先生のアニメ原作デビューから40周年て事にもなるのか!おめでとうございます(笑)。 https://t.co/Kb3X0O994x
04-17 01:41

RT @Nerona1973: トランスファーマーが死んだ!キャンペーン https://t.co/tqzyEnvM2X
04-17 01:40

迷家見てると、ホントに主人公含めてこいつら全滅ENDにならねえかなとひしひし思うわw どうかプリズナーNo.6と絡めて感想書く人間が現れませんようにwww
04-17 01:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2186-a39b2eff

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□