04/15のツイートまとめ

 2016-04-16
x3318jp

RT @Pirataros: 宇宙人「おのれ、ウルトラマン◯◯‼︎次に会ったときがお前の最後だ」→宇宙人逃げる→宇宙人「ん?なんだアイツは⁉︎」→赤いやつ「レッドファイッ‼︎」→宇宙人「ギャアァァァァァ‼︎」そんなのやってほしい
04-15 16:48

RT @delta0401: レッドマン見てたら、もうガンダムの新作もザクとかジムがその辺の雑木林歩いてる所に刀持ったバルバトスが現れて、滅多刺しにしては去っていく2分30秒番組でいい気がしてきたよ
04-15 16:47

RT @Barikios: 「公式」と名のついた媒体での発言は内情がどうであれ「公式」なんだよ。言った後で「個人の暴走」と言っても言い訳にしかならんよなあ。
04-15 15:23

RT @nekokumicho: 民進党は公式アカウントの発言に責任を負えないなら、公式の文字と認証マークを止めさせるべきだな。
04-15 15:22

RT @Matsuda_satoshi: 今朝、NHKの路線バスの旅の天草の旅で出会ったおばあちゃんたち全員の無事が確認できたとの連絡をいただきました。本当によかった。災害にどう立ち向かえばいいのかは正直わからないですが、こういうことがない、何気ない日常にも人を大切に思えるよ…
04-15 15:21

RT @nishi_ogi: 明後日の神化フェスにいらっしゃる皆様、番組予約はお忘れなく。「きっとフェスの幕あいに、今夜放送の先行として15話を上映するだろう」とか予想してるとイタい目を見ますよ…あの人達はそんな普通なことはしないんです(笑)。さてマスケとクドカンもあるし、どう…
04-15 15:20

クロムクロ2話。いい意味で情報初見から実際に本編見ての期待値が跳ね上がったなあ。市街戦描写の気持ちよさは下手したらここ数年見たロボアニメでもトップクラスかもしれない。このクオリティを全話落さなかったら今期神アニメ認定かも。
04-15 09:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2184-98b0f97c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□