04/14のツイートまとめ

 2016-04-15
x3318jp

RT @m78_ultraman: 【ぜんこくのおともだちへ】じしんがつづいてこわいかもしれないけれど、おとうさんやおかあさん、まわりのおとなのひとのいうことをきいていれば、だいじょうぶ。きみのことは、ぼくや、みんながまもるよ。きょうはゆっくりおやすみ。
04-14 23:57

RT @turbo_dash: あ~さやけ~の~ひかりのなかに~たつかげは~♪ https://t.co/h6AuXeyDbH
04-14 23:56

RT @bing_chang: また会おう、科学忍者隊の諸君 https://t.co/BdpNNktvX8
04-14 23:55

RT @koba200x1: M78星雲の超人も戦艦戦闘機を使うのかw https://t.co/O8NezeKxdU
04-14 23:54

RT @ohagi2334: レイズナーOVA3話は、南雅彦さん(ボンズ代表取締役)小林真一郎(元マングローブ代表取締役社長)渡辺信一郎さん(スペース☆ダンディ総監督)の3人が制作進行。レイズナーのプロデューサーは、現アニプレックス取締役会長の植田益郎さんである https:/…
04-14 23:20

RT @kamiyaakira29: 大平透さん、渋い演技はもちろん、三枚目の演技が大好きでした。スタジオでも楽しいお話を沢山聞かせていただきました。厳しくも、本当に優しい先輩でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。
04-14 23:19

RT @MAMAAAAU: さっそくまとめブログが地震ネタにしててハゲタカっぷりがすごい
04-14 23:18

2時間ほど作業机に貼りついてたので気付かなかったが、またでかい地震があったのか。ほんと被災された方々の無事を祈るしかない。
04-14 23:17

話題のロボット型スマホ、ロボホン。 https://t.co/dkT21vQwxh
04-14 18:11

RT @sow_LIBRA11: 盛り上げに盛り上げて、クライマックスにいきなりこんなテロップが出てくる。  #こんなシン・ゴジラはイヤだ https://t.co/AMrgkOQfvw
04-14 18:01

RT @macleod1997: 洞爺湖サミット危機一髪#こんなシン・ゴジラはイヤだ
04-14 18:00

RT @takuyaz: #こんなシン・ゴジラはイヤだニューマシンに乗って登場 https://t.co/5fae9KZSbL
04-14 17:59

RT @Rabbit_rinrin: #こんなシン・ゴジラはイヤだ同時上映ハム太郎!!! https://t.co/qCxIxAoyRA
04-14 17:59

RT @nanashiborger: なんらかの手違いで円盤戦争バンキッドが上映される#こんなシン・ゴジラはイヤだ https://t.co/tEUJeMscFr
04-14 17:58

獲得:すばらしい!あなたは4%の一人です!! https://t.co/yCD2rcWyNt 模型の塗装で調色したことある人間ならまず大丈夫かと思う。
04-14 16:22

大平透さん…。今日はスペクトルマン見て喪に服します。合掌。
04-14 16:13

RT @macleod1997: パリッとした身だしなみは博士キャラの鑑だったし、大平透ボイスの中でもトップクラスの男前ではなかったか。合掌。 https://t.co/keby43X6fS
04-14 16:12

RT @macleod1997: 色々演りすぎてて、キャラがごっちゃになる中で、タコキチは強く印象に残っている。いいツッコミキャラだった。南部博士→タコキチ→ダッシュ勝平の犬→ウラシマンの署長って、大平透の日曜6時の仕事ぶりにあらためて唸る。 https://t.co/16S7
04-14 16:11

RT @1kamisama1: 大先輩の大平透さんが旅立たれた。若い頃、色々教えて貰いました‼️『おい、千葉〜』という野太く優しい声が今にも聞こえて来そうです。お疲れ様でした‼️ 合掌。
04-14 16:11

RT @12to77leeMo: 大平透さんまでも亡くなってしまったのか…… https://t.co/13ztHWrPmV
04-14 16:11

RT @INCHIKIBANCYO: 大平透さんがお亡くなりになったのか……。TLに上がってくるキャラ名が、みんなに違うほど 長年、幅広く、印象深いキャラをやってきたのがわかる。僕としては、ゴレンジャーから続く戦隊シリーズノーナレーション(特に次回予告)だなぁ。R.I.P.
04-14 16:07

RT @seki0908: 大平さんとは、およそ1年間、オーレンジャーで親子を演じさせていただきました。待ち時間の間、様々なお話を聞かせて頂きました。先輩、素晴らしいお仕事の数々、お疲れ様でした!!
04-14 16:05

ホムセンと提携してるTSUTAYAでこんなフックトイ見つけたんで購入。5体集めると合体できるらしいが、当然全種類なんか店頭に出てないので合体への道程は果て無く遠いのであった。 https://t.co/ujFoBmgbpx
04-14 16:04

RT @ray_sawatari: お疲れ様でした。合掌。喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去 : 読売新聞 https://t.co/DEdrymOycW
04-14 15:58

RT @yuzumuge4: 声優の大平透さんが86歳で死去 「笑ゥせぇるすまん」喪黒福造役つとめる https://t.co/8UZYn45t7bとうとうこの日がorz合掌
04-14 15:58

RT @makomako713: 錆び塗料に使ってるのはこれ。オールドビレッジミルクバターペイント(水性)400円くらいだったと思うけど、かなり水で薄めて使う(3倍稀釈)ので、二年経って半分消費。 https://t.co/iq24Die3NG
04-14 13:25

RT @keiichisennsei: #こんなシン・ゴジラはイヤだ庵野監督いつもの鬱展開で、ゴジラが幼少期のトラウマに悩む。
04-14 13:24

RT @TokiBosi20: おはようございます恐竜戦車さん。あれ~?良く見たら後ろ足がないんですねー!まるでツチノコみたいだな。こう見えて実はロボットなんですよ。#1968. 4/14 ウルトラセブン第28話「700キロを突っ走れ!」放映の日 https://t.c
04-14 13:24

RT @yuzumuge4: レッドマンがネタにされるのはしょうがないと思う。少なくとも1回の配信で1話分はきちんと見届けられるから直の事。名乗り口上だけつまみ食いされてネタにされた東映版スパイダーマンに比べたら随分と妥当だよ。
04-14 02:29

RT @TokiBosi20: 今ネットでエレン先生が人気のようだが、僕はアニス先生が好きでした (^^)#1988. 4/13 超音戦士ボーグマン放送開始 https://t.co/igWSdEYwSs
04-14 02:28

RT @ozawasatoru2005: 707の連載中にプラモ化の話が舞い込んだ時 そのホルムを作り出すのに作品を描く以上に熱中したね 水槽実験を重ね艇体のシルエットからブレードの形状枚数にまで試行作後を重ね ゴム動力でその性能を実証するまで没頭したからね https://t…
04-14 02:24

RT @ozawasatoru2005: 水中を走らせるため 微に入り細に入り手塩にかけたホルム これに海中を自由自在に駆け回る夢を乗せてこだわって来たジュニア ボクにとって手放せないペットみたいなもの 仮に可愛い孫に新しいペットをせがまれてもノーだ これキツイシバリだね ht…
04-14 02:23

RT @yumeyaZF: レッドマンが話題になってる今、以前のチャージマン研!やアステカイザーもそうだけれど、ネタにせよ真面目に見るにせよ、こうして話題になって新しい視聴者が増えるのは日々忘れられて行く存在でしかない日本のキャラ達にとっては幸せな事だったり。やはり再視聴出来る…
04-14 02:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2183-32a7c351

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□