04/13のツイートまとめ

 2016-04-14
x3318jp

RT @kaztsuda: 「進学しても女の子はキャバクラへ」自民・赤枝氏発言https://t.co/fmQn3ESfr8なんか噴き上がってると思ったら、これまた朝日新聞やらかしたで!昨日の夜に同じ記事読んだ時は、もっと長く経緯の説明もあった。そこから発言の一部だけを…
04-13 18:27

RT @koudai_otf: うおおーーー!!!みんなで、ブレイブビーツを応援してくれえええええ!!!! https://t.co/nAt4xBfbUU
04-13 13:13

RT @yubais: ネット上の若い人に言いたいことは「創作活動をしているからって、してない人よりも偉いと錯覚してはいけない」ということです
04-13 13:12

RT @ray_sawatari: サイコーだろ。アクション映画として。#面白い邦画あげてけ https://t.co/VT7n0Anf5h
04-13 01:40

RT @yaukosan: ハイこのコメディ部分で笑ったりしてるうちにさりげなく情報が積み重なっていって最後にそれらを全部乗っけたパンチが腹に打ち込まれる感じ!そしてその衝撃がいつまでも残っていく感じ、コンレボでしたコンレボでしたあ!!ありがとうございます第2期初回からおなかい…
04-13 01:19

RT @japacomix: ああ! エンジェルスターズのお姉さんがなんか宿無し仮面っぽくなってる!! #コンレボ
04-13 01:17

蒲生譲二「ひとまずあんたをここに埋葬しておく。やがて俺の任務が終わったら一緒に生まれ故郷の星に帰ろう。(中略)死んだあんたも辛かったろうが、生き残ってこれからまた凶暴な怪獣たちと戦わなければならない俺もまた辛いんだ」(スペクトルマン第45話「パル遊星人よ永遠なれ!!」)#コンレボ
04-13 01:11

ラストの柴刑事の歌は、まさに夕陽の中、盟友パル遊星人に対する十字架を担いでの蒲生譲二(スペクトルマン)の鎮魂の言葉のオマージュになる訳なんだなあ。二期もこの特撮親父の郷愁に訴えかける展開がわんさと見れそうで嬉しい。#コンレボ
04-13 01:10

コンレボ14話。ああ、特撮秘宝で會川昇がスペクトルマンのベストエピソードに「パル遊星人よ永遠なれ!!」を挙げてたのはこういうことか(11月はこのエピソードの放送された月)。鷺巣雄星も十字架担いでたしな。#コンレボ
04-13 01:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2182-df70a42c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□