04/11のツイートまとめ

 2016-04-12
x3318jp

@tanukimu これのことですかw https://t.co/gdRZTeGEUd
04-11 23:17

RT @patimono: 各方面から怒られそうなので黙ってた!この2日間、同人誌作ってた(笑)。資料性博覧会の。資料性博覧会の同人誌作ってたよ! https://t.co/KSq7F9pumB
04-11 21:10

RT @ozawasatoru2005: ジャイアントロボ1・2・3号揃い踏みなんてリクエストもらっちゃった 土俵で四股でも踏ませりゃ良かったかな GR-2は鶴竜ポイなあ…この場面は二度と描かないね GR-3にはラフスケッチにも加わっていなかったけど これ骨肉の争いだよね ht…
04-11 21:09

「はいふり」観た元海上自衛隊だけど質問ある? https://t.co/qItM5CShwD ヤマト2199でも「浣腸」のイントネーションだったけど、実際には別にこのイントネーションは使ってないというのは、「浣腸」ってただの軍ヲタ知識でしかないんだろうか。
04-11 19:13

【ガールズ&パンツァー】 ねこ戦車がかわいすぎるwww https://t.co/jF8RBAuLbF ねこいい迷惑www
04-11 19:09

RT @MyoyoShinnyo: こんな映画の面白さに1ミリも関係しない精神論が反論になると思ってるのが製作ないし批評の一端を担っていて、「信じない」「勝手にほざいてろ」ならばそりゃあ面白くなるはずがない。 https://t.co/WY8r3PKVWH
04-11 12:34

RT @MyoyoShinnyo: 貧乏な現場をスタッフが自炊して支えてる、そんな涙と汗が隠れているのだからつまらんものをつまらんと言うのはよせってことだろ。負けてるよそれ。もうどうしようもなく負けてるよ。感想や批評からすら逃げとるがな
04-11 12:34

RT @MyoyoShinnyo: ゲーム、アニメ、マンガなど、残酷物語が聞こえてくる日本の製作現場は数多くあるが、「現場がこんなに大変なんだから矜持に免じてつまらないものをつまらないと言うな」と本気で抜かすのを目撃したのは映画クラスタが初めてだ。
04-11 12:33

劇場版ウルトラマンXそろそろ上映。平日なんでほぼ予想通り貸し切りみたいな状態。
04-11 12:30

昼飯はラーメン。食い終わったらいよいよ劇場版ウルトラマンX。
04-11 11:51

はいふりがあんなんだったので、三者三葉でようやく今期の「普通の」日常枠が来てくれてほっとしてる。未確認で進行形の荒井チェリー先生の原作なのか。ってこの原作のほうハルヒのアニメ始まる前からずっと連載してんの!?
04-11 01:14

RT @ray_sawatari: 『忍たま乱太郎』放映開始日て事で、何故か持ってた土井先生と声繋がりのヤツを…と思ったが『宿題忘れて叱られてる劣等生』にしか見えない(笑)。 https://t.co/zcJaUp2WZO
04-11 01:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2180-ccd01607

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□