04/10のツイートまとめ

 2016-04-11
x3318jp

俺、今日の仕事を乗り切ったら、明日は劇場版ウルトラマンX見に行くんだ…。
04-10 15:17

RT @keiichisennsei: 今、漫画雑誌の編集部やテレビ局に「おそ松さんのような」「おそ松さん的な」という文字が躍る企画書がたくさん提出されているんだろうな、きっと。
04-10 10:48

しかし坂本ですが?も見事なぐらいベテランキャスト揃いだな。主役だからというのを差し置いても緑川光のスタイリッシュボイスが抜きん出てる件。
04-10 10:48

今期アニメ、俺の中で第1話段階ではクロムクロと坂本ですが?が覇権を争ってる件。
04-10 10:46

魔法つかいプリキュアに個人的に注目している理由はメイン脚本がマジンボーンの村山功だからというのがあるが、ナシ魔法界が日本で魔法界=ボーン研究所のあるメルボルンと思えば、二つの舞台で話が展開という意味で繋がってる。
04-10 08:56

プリキュアをライブで見るのが超久々なので、リモコンの赤ボタンを押してモフルン時計を堪能してる。
04-10 08:32

今日のジュウオウジャー、荒川稔久センセ脚本か。
04-10 07:34

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。TVアニメ『はいふり』改め『ハイスクール・フリート』ご覧頂いた皆様ありがとうございますなう!マストで手旗信号したり「着弾ー!!」と叫んでいた野間マチコ役を演じておりますなう!マッチさんのステッカー嬉しいですなう! ht…
04-10 01:14

はいふりのキャストロールに小林ゆう画伯の名前を見つけ、慌てて「おい誰役だよ」と公式サイトへ飛んでみて、あー、ある意味一番目立ってた彼女か―。推しキャラにするわwww https://t.co/b0boe3ICRk
04-10 01:03

同じ岡田麿里脚本なのに、もう既にキズナイーバーには今後の鬱展開への絶望感が、迷家にはイロイロ引きずり回される迷走の予感を感じてからのはいふりで癒されると思ったが、うわー、はいふりも胃がキリキリ痛くなりそうな展開なのかw
04-10 01:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2179-1fa7df45

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□