04/08のツイートまとめ

 2016-04-09
x3318jp

RT @LoveLoveDragon: 和田光司くんが天国に召されました。とても、爽やかで優しい方だった。またいつか一緒に歌いたい。R.I.P https://t.co/lyXivGsqIW
04-08 15:26

RT @aniki_z: 訃報を知りとても残念でなりません。心よりお悔やみ申し上げます。【訃報】かねてより闘病を続けておりました 当社所属アーティスト 和田(わだ)光司(こうじ)(享年42)が 4月3日早朝 上咽頭ガンにより永眠致しました https://t.co/khyb1
04-08 15:26

RT @SaitoPPP: 先ほど和田光司さんの訃報が届きました。いつも前向きなツイートをお見かけしてたので驚き、ほんとさみしいです。さっき取材で時を超えて生き続ける名曲でButter-Flyの名前があがったばかりでした、、アニサマで歌って頂いた時の感動忘れません。どうぞ安らか…
04-08 15:24

RT @kouichi_tokita: 最近の絵本は萌え〜みたいな画像見たけど、20年くらい?前に私が描いたのはこんな感じでした。この時代ではちょっと攻めたのだけどね(笑)。 https://t.co/hBodiAtLer
04-08 15:22

RT @tsuki_m_m: え…え……和田光司さん訃報本当ですか……私の青春の曲Butter-Flyはじめとするデジモンソングは今も大好きだしカラオケでは必ず歌います…私今日だって鼻歌歌ってた…1度でいいから生で歌を聴いてみたかった…素敵な歌をありがとうございます…ご冥福をお…
04-08 15:21

RT @7938068b07c94b9: 【明日は何の日】4月8日はUFO大戦争戦え!レッドタイガーの放送開始日。後楽園遊園地がアクションで名高い大野剣友会と共に企画した異色のヒーロー番組。 https://t.co/oUhUqaT54H
04-08 01:11

RT @dragoner_JP: CV33の小ささがよく分かるこの画像を見て、ガルパン映画でこいつに3人も詰め込んだのを観ると、車内百合妄想が捗ります  https://t.co/X1mgLkQTLF
04-08 01:10

RT @sousai_h: #今日は何の日 1991/4/8「機甲警察メタルジャック」放送開始25周年記念日!「レッドジャック」「ブルージャック」「シルバージャック」ときて、なんで「ブラックジャック」じゃないんだ、というお約束ネタがw https://t.co/3PPLDPZV
04-08 01:07

RT @yasai_don: 「身体をいたわれ、地獄大使」「待ってくれ…行かないでくれ…本郷…本郷ーーーッッ!!」でflavorが流れる映画館に行きたい(本郷猛は星座になる)
04-08 01:06

RT @ac_makuhari: 4/9(土)『ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』舞台挨拶を開催いたします!!チケット販売はこちらから→https://t.co/TuJ3rdX4GX https://t.co/V40Up3i8EE
04-08 01:05

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った1話。変則的このすばにもなり得る設定はおもろいと思うけど、メインヒロインが重すぎるよ…どうすんだよコレ? 金髪ツンデレヒロインのネトゲキャラの声が松風雅也なので、ガエリオの声で突然ツンデレ演技見れるかもしれないのでもうちょっと見てみるw
04-08 01:05

クロムクロ1話。良いねえ! 真っ当にロボットアニメしてるのと、何より主人公が頭悪そうなのが凄く良いwww このままいい勢いで話が展開してくれたら言うことないというか、個人的不満は第1話から主役ロボが登場しないぐらいだなw 今期期待、視聴継続。
04-08 01:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2177-2ab84727

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□