04/06のツイートまとめ

 2016-04-07
x3318jp

RT @jingu77: #ジムの日(*゚▽゚) キミはどのジムがすき? (l ω l〃) ・・・ https://t.co/5jEIYW3uKy
04-06 19:35

RT @Panda_424: 俺は天空ジムタケル18歳の誕生日に襲ってきた眼魔に倒され、生き返る為に武者號主斗丸となって頑駄無の頑魂を集めている残り13個。残された時間は後……#ジムの日 https://t.co/FTMLjJHhqv
04-06 19:35

#名前の最後がンのものは依存性高い 武論尊 https://t.co/cqFeyDxxyn
04-06 19:33

BS11で大都会~闘いの日々見てる。パート2以降のアクション路線に転換する前の重苦しいドラマというか、キャスティングだけで昭和感すげえ。
04-06 19:28

RT @kuroneko0110m: イカちゃん #名前の最後がンのものは依存性高い https://t.co/zUa3xOjcPO
04-06 19:26

RT @koba200x1: 全部HGUCジムの改造なんだとか・・・w#ジムの日 https://t.co/Z4c6nigtpg
04-06 10:57

RT @necome_titan: 去年の作品でスミマセン(❁´ω`❁)ジャブローシリーズpart1です♪ #ジムの日 https://t.co/hA0Y0znAwq
04-06 09:35

RT @skull_bear: 空飛ぶスーパーMS! GMスカイ!#ジムの日 https://t.co/U4wpaXdCga
04-06 09:34

RT @skull_bear: しまった!GMと間違えてDM貼っちまった!#ジムの日 https://t.co/i4pvSPQxxn
04-06 09:33

2014年ガンプラビルダーズワールドカップ、一次予選落ち作品(悲)。#ジムの日 https://t.co/BKwXdmzWIV
04-06 09:30

RT @mozumichael: 前々から酷かったジュウオウキングの尼レビューが一段と酷くなってて泣いた。ここまで酷評の嵐になると逆にネガキャン的な空気すら感じてしまう。触った時の手応えや、玩具としての遊びの幅など決して総合点では星1つなんて事はない。過去に正統派ロボ出してた年…
04-06 09:25

RT @YamadaxTakahiro: メカを描くにあたっては子供のころから続けてる模型製作は僕にとって大きなインプットです。立体物を触って組み立てて、感じた事 覚えた事は多いです…( ̄~ ̄)
04-06 09:24

RT @makomako713: これがスケールアヴィエーション「飛ぶ理由」連載3回目で、さっきのは4回目でしたね。大日本帝国の空中戦艦大和。同型艦と横一文字隊形にて超巨大ミサイルツァーリボンバを迎え撃つの図。これの掲載された頃ドメラーズブリッジの3D化に着手 https:…
04-06 09:23

RT @sousai_h: #今日は何の日 1996/4/6「B'T-X」放送開始20周年記念日!テレビ版最終回のぶっちぎりエンドの超展開が、エヴァのソレなんか目じゃないぐらい凄すぎた。という衝撃自体は覚えてるんだけど、具体的にどうだったは殆ど覚えていないw https://t…
04-06 09:23

RT @surryhill0: 自然の力って凄くないですか? ちょっと感動しちゃいました。 同じくって方はRT頂けると嬉しいです^^ https://t.co/IlTVoAJsEv
04-06 09:22

RT @cybersaitoh: バートン版バットモービルが一億で売りにだされたの?やっぱりバットマン映画はバートンの「バットマンリターンズ」が至高だよなぁ。あの童話的なレトロ空間でバットマンを含めた変態たちがまわりの迷惑かえりみず大騒ぎするのがたまらんのだよ!>RT
04-06 09:22

平日休み。今月から平日休みの比率が上がったが、土日仕事の比率も上がってるだけなのさ。
04-06 09:21

コンレボ特番は、中村繪里子のハイテンションさがひたすら至宝だったわw 来週からの2期本編と一緒にブルーレイに焼いて保存だなw
04-06 01:18

RT @555Bancha: #ガンダムX20周年当時、HJ別冊の表紙に一目惚れして1/144を改造しまくったガンダムダブルエックスです。ちなみに羽根は1/100流用w2001年製作だからもう15年かあ…荒いのはご愛嬌という事で('∀`;) https://t.co/5
04-06 01:14

マクロス⊿1話。第1話で視聴者の度肝を抜かなきゃならないというシリーズの伝統(苦笑)をきっちり踏襲していたのと、そして主人公にとってヒロインが未来を指し示す存在になるというのが気持ちいいぐらい描かれていた。とりあえずワルキューレについては今後の視聴で慣れていくことにしようw
04-06 01:13

RT @rensou_hou: 「セックシャルハラスメーントゥッ!!」#kumamiko https://t.co/8zRV6zuhIR
04-06 01:09

RT @ray_sawatari: 『サイボーグ009('68)』といえば16話「太平洋の亡霊」なのだが、↓このカットが後に『タイガーマスク』50話「此の子らへも愛を」にてカラーで流用されていたのが不思議で。最初からカラーで作っていたとは思えないし。 https://t.co/
04-06 01:04

RT @ozawasatoru2005: デフォった正面から頭を右に振ると上下に引き伸ばした風防がヤッパリデカイ そこでカウル下のエアインテークをドカン 垂直尾翼をドデンとデッカク表現して 風防のデカイ印象を相殺 ゼロ戦とはチガウゼロ戦をゼロ戦に見せる小沢流デフォルメでした h…
04-06 01:02

RT @kourinkameta: たけし「生命はなぜ大切だと思う?」レッドマン「…」たけし「じゃあ宿題だな」
04-06 00:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2175-9da090e1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□