04/04のツイートまとめ

 2016-04-05
x3318jp

RT @gizmodojapan: 北朝鮮、FacebookとTwitter、YouTubeをブロックしたと発表 https://t.co/PoGxSWSTJY https://t.co/tRrZ3EwJye
04-04 18:27

RT @samuraihiroshi: 格闘技大会で戦うといったって、昔の戦(いくさ)と違って戦わなきゃならない理由なんて何もない。だから、自分が強いかどうかを相手の身体、力を借りて試させてもらったという感謝と礼がなきゃだめなんだ。 合掌、藤岡弘、 https://t.co/O
04-04 15:21

RT @packsushi: 「こんなのライダーじゃない、天国のイシノモリ先生が泣いてる」っていう文脈でイシノモリ先生の名前(アイコン)を使って自分の言い分にエンチャントを付与する手合いの人をイシノモリゴーストアイコンって呼んでたけど、本当にDX石ノ森ゴーストアイコンが出てきて…
04-04 13:11

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
04-04 13:11

RT @kyoho_times: 【社会】「右も左もわからない」新社会人が9割 学力低下が深刻https://t.co/79iWKEnRk7新社会人の9割が「右」と「左」の基本的な区別もできないまま入社していることが、労働文化研究所の調査で明らかになった。 https://…
04-04 12:46

宇宙パトロールルル子1話。今作ってるガレキ原型ほっぽり出して、今からでもガンモード変形ルル子作り始めようかしらんwww 稲田徹が宇宙警察の署長役って既視感バリバリ過ぎるんですがwww
04-04 01:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2173-5c240b2d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□