04/03のツイートまとめ

 2016-04-04
x3318jp

望月三起也先生…。駄目だ、何も言えねえ。
04-03 23:57

RT @Kenbou0204: 今日は仮面ライダーが誕生した日仮面ライダーに出会えて本当に心から良かった! #仮面ライダー45周年 https://t.co/mZqbrqEKoG
04-03 19:36

RT @Nazo_no_Otaku: #仮面ライダー45周年45年前のこの時間から、長い歴史が始まったんですね・・・ https://t.co/9OGmbG0DPq
04-03 19:36

RT @mizusawa_yume: 東京遠征中に1号見たんですよ。 ふつうビンタ食らったら演技でも顔を仰け反らせるものだと思うんですけど、女子高生のビンタでは小揺るぎもしない藤岡弘、氏の首筋が一番面白かったです
04-03 19:36

→んで、今回のBS日テレの不親切極まる全話イッキまとめ放送が終わりと思いきや、今夜からまた第1話からレギュラー放送って…。今シリーズが地方でまだ見れない地域が多い故の要望に応じた形と言えば聞こえはいいけど、それなら普通にイッキ放送いらんかったやん(疲)。また4話や13話再見だな♪
04-03 19:31

→パートⅡの素直な焼き直しでしかなかったパートⅢよりは遥かに好印象でした。レベッカの印象を、新レギュラーとしてでなく最後までコケティッシュなゲストヒロイン…という形で終わらせたあたりは、往年ファンとしては安心だったかも(苦笑)。→
04-03 19:30

→リファインエピソードが文字通りの「背中で泣いてる男の美学」を彷彿とさせて良かった。あとは4話での次元主役回とか、やはり往年レギュラーの活躍界のほうにwktkしてたかも知れない。もちろん、長年のマンネリズムに新風を呼び込む意味での今シリーズの試みは評価されるべきで、→
04-03 19:30

→往年のレギュラーたちが新キャラたちの陰に隠れてたイメージ(特に、五右ェ門 の影が薄すぎる不遇のシリーズ…)。あとレギュラー声優が代替わりしてからの傾向だけど、とっつぁんとルパンの丁々発止の攻防戦が前面に出てこない寂しさというか、故の13話での「脱獄のチャンスは一度」の→
04-03 19:30

録画したルパン(2015)最終回視聴。2クールを通してのレベッカとニクス、そしてダヴィンチの物語だったというか、シリーズを通して連続物ストーリーになってるという構成は過去シリーズになかったもの(スピンオフである峰不二子という女はカウントしないとして)。それ故の新鮮さもあった半面→
04-03 19:30

RT @Ryou_I_01: #今日は何の日 『絶対無敵ライジンオー』放送開始25周年記念日だそうで。我が家のライジンオーとバクリュウオー。子供の頃以来久々に、玩具欲しい衝動が辛抱たまらず購入した物ですw。しかもよく出来てるんだコレが (*^o^*) https://t.c
04-03 17:49

RT @MASH_nishikawa: そして今日は仮面ライダー45周年か。当時の自分は小学校入学直前。そういう世代。 https://t.co/9NKdiNwi8M
04-03 17:46

RT @nanashiborger: ガンバロンのダイバロン、特撮ヒーローが巨大ロボットに乗り込む最初の図式を提唱したはずなのに、いつの間にかスパイダーマンとレオパルドンにその功績を持っていかれてる感が可哀想
04-03 17:44

RT @sousai_h: #今日は何の日 1960/4/3「怪獣マリンコング」放送開始記念日!という事は、「ウルトラQ」より古い、本邦初の怪獣テレビ番組発祥の日という訳ですな https://t.co/GQlgH1fpj8
04-03 17:44

みんながヒーローアカデミア見てた流れなのに、ガノタの端くれとして日曜の夕方はガンダム見る時間だろうと、この時間に寝てる間に録画してたガンダムUCを見るというね。第1話は、当然入っているクシャトリアVSスタークジェガン戦を堪能。これでチビっ子の掴みもバッチリだw
04-03 17:39

RT @simakazu: 今やってる映画仮面ライダー1号も何回も見にいかんといかんな‼︎基本デザインが桜島1号彷彿させるのも非常にグッドだと思う‼︎ #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
04-03 11:06

RT @nanashiborger: ここのOP作画の動かし方がシビレる。剣振り回す所とか特に♯流星機ガクセイバー https://t.co/ggb0LnYeki
04-03 11:01

RT @sousai_h: #今日は何の日 1996/4/3「超光戦士シャンゼリオン」放送開始20周年記念日!ジリオンエヴァンゲリオンシャンゼリオンの「リオン」ファミリーはセガだったのだが、ビデオ戦士レザリオンはポピーなのであった。ビデオ戦士ってなんだ【再】 https://t…
04-03 11:00

昭和元禄落語心中最終回。1クールに渡るベテラン声優たちの名人芸と人生の悲喜劇を堪能。望んだものがいつも掌から零れ落ちてしまう道を歩んできた菊さんにとって、与太郎が新たな希望の種になることを示唆したラストシーンからの二期決定が嬉しい。放映が楽しみ。
04-03 01:05

RT @TokiBosi20: 当時『バース』の話をすると、誰もが「ああ、阪神の?」と言われちゃうのよねぇw https://t.co/lpmWme3HJC
04-03 01:00

おそ松さん最終回。最終回ファイナルバトルに1期主題歌が流れるアニメは名作の法則に則り、きっといい最終回だったんだろうw うんたぶんそうw このアニメらしい最終回だったと思うよ(投げやり)www
04-03 01:00

RT @sousai_h: #今日は何の日 1977/4/3「小さなスーパーマン ガンバロン」放送開始45周年記念日!「ダイバローン!」 https://t.co/O0xFH0I3sN
04-03 00:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2172-fecd70cf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□