04/02のツイートまとめ

 2016-04-03
x3318jp

RT @Simplemachines_: 😭 https://t.co/dVa1WHuJd2
04-02 20:04

【悲報】おそ松さんの抱きまくら キモすぎる https://t.co/mSypRrKlZ8 うん、キモい(正直、ニートとはいえ成人男性でブリーフはない)。
04-02 20:03

RT @yumeyaZF: ジーグヘッドに変型(?)するサイボーグ宙とグレンダイザーギガも。 https://t.co/n8cANNp5Yi
04-02 17:53

RT @ray_sawatari: 『超人バロム・1』放映開始日!ライダーと違ってカットを割らないアクションが素敵っす。 https://t.co/3RL3IMGfCJ
04-02 12:41

RT @aircraft_fun: #100均コン#ジオラマ100均のものだけでジオラマ作ってみました。一部の色だけ市販の塗料使いましたが、砂利や草、人形など全て100均です。桜の木と水辺がある公園をイメージ。 https://t.co/2RUCz3lnkq
04-02 12:38

仮面ライダーゴースト 極限装填 DXディープスラッシャー https://t.co/lDPCpQL9q1 2号ライダーの強化武装が、まさかの1号ライダーのお下がりリデコアイテム…。まあサングラスラッシャー持ってないからある意味買い時なのか、うぅむ。
04-02 09:40

→丁寧な話運びで展開する一期のドタバタ異世界交流編に二期に入ってからの陰謀編。時折痛快に炸裂する自衛隊無双と、個人的ホント楽しんで見ていたアニメだけに、三期はありませんとか言われたらマヂで泣けるんだが。二期の黒幕的存在だったウサ耳子さんの行く末も気になるところで、また続編希望。
04-02 01:13

GATE二期最終回視聴。なんつーか、二期になってからやたらと丁寧な話運びになってた分、最終回の救出劇がやたら唐突なテンポでかつ、いつの間にか自衛隊メンバーと薔薇騎士団の間で何人かカップル成立してたりで、ぶっちゃけ凄い打ち切り臭…。→
04-02 01:13

RT @ozawasatoru2005: 本年の2月3日の節分を迎えて80歳になった。まさかの80歳だ。よく生きたと思う。歳をとると、やたらつぶやきたくなる口の中でグチグチとはた迷惑なつぶやきだ。で…ツイッターにはまってみることにした。さあ、いくぞ。グチグチツイッターの幕開…
04-02 01:05

RT @yanagi_takayuki: すいません、エイプリルフールも終わるので信じてる方がおられるかもなので。(言おう言おう……)相変わらずつるっとしてます!あーほんとのこと言うの緊張した……。#お付き合いありがとうございました https://t.co/9F50KR
04-02 01:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2171-53d9b209

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□