03/31のツイートまとめ

 2016-04-01
x3318jp

ソフビコレクション おそ松さん 10個入 食玩・ガム (おそ松さん) バンダイ https://t.co/rbUZDtKmhX どうせならシェーのポーズで立体化してくれりゃいいのに。あとエスパーニャンコよりイヤミ欲しい。
03-31 23:39

RT @Ton_beri: 誰かトランプ氏に教えてあげて。1個海兵師団と3個戦闘航空団と1個空母打撃群+α(計5万人)で、日本に首輪をつけられる(しかも毎年2000億円ももらえる)っていうのは、費用対効果が極めて高いよ、今のままがいいよって。
03-31 16:34

RT @dragoner_JP: 昨日「大洗女子廃校は回避したけど、学園艦削減は変わらず、知波単のような低実績校に廃校騒動起きそう」と書いた所、「継続、アンツィオやばそう」という意見を頂きましたが、継続の地元石川は文教族ボスでオリンピック組織委員会会長の森元総理の地元ですので廃…
03-31 15:23

RT @naoya_tf: コンドールマンといえば荒木しげる氏が東映の主役を演じる際に上層部からコンドールマン、ゴレンジャー、仮面ライダーから好きなの選べって言われたんだよね
03-31 15:21

RT @shanpo42: 正義のシンボル コンドールマン 生誕41年! デザインで 食わず嫌いする奴は特撮ヒーローを語るべからず。今なお 色あせないストーリーと アクション そして出演者! アールマゲドン‼︎ https://t.co/WzwtZKcUzS
03-31 15:21

RT @gomespiroshiki: コンドールマンに溢れる川内康範イズム(モンスター一族の撲滅も目の前の妊婦を助けることも総理大臣への陳情も全て等価値!)には脚本家伊東恒久氏の力が大きいと思うのだがその辺にはあまりスポットが当たらないのが残念です伊東恒久氏は近年は週刊漫画…
03-31 15:21

RT @ginzame_x: コンドールマンはスタッフ選定やキャスティングにも愛企画センターが絡んでたから伊東恒久氏やまつしまとしあき氏といった東映特撮ではあまり書いてない人が参入してたりキャスティングもあまり東映作品に馴染みがない人とおなじみの顔が混在してたりという面白さがあ…
03-31 15:20

RT @Ryou_I_01: #今日は何の日 『正義のシンボル コンドールマン』放送開始記念日だそうで。ここで当時伊藤少年がドアに描いた、我が家のコンドールマンをご覧下さい(羽根の向きが逆だw)。 https://t.co/eHPZVUEiqW
03-31 15:20

RT @sousai_h: バルジオンさえあれば! #お前らが嫌いになれないと思った悪役の画像くれ https://t.co/24N4QrqXl8
03-31 15:17

RT @koikekazuo: 言葉って、武器であり、凶器だからね。傷付けられないように、自分から防衛しておく事は凄く大事な事。人を傷付ける言葉に無頓着な人っているでしょ?確信犯的に人を傷付ける輩もいる。「私は、こういう事を言われたくない。」と、普段から意思表示しておくのだ。傷…
03-31 13:11

RT @TokiBosi20: 3月31日は『ウルトラマン』アラシ隊員ならびに『ウルトラセブン』フルハシ隊員役の毒蝮三太夫さんの誕生日です。おめでとうございます! https://t.co/NYIi9s7IKZ
03-31 02:03

RT @ray_sawatari: 放映開始日てんだから誕生シーンも。 https://t.co/do2edQzQTA
03-31 02:03

RT @ray_sawatari: ぶっちゃけ、線が多くて描きづらいぞ猛。 https://t.co/ceg4vzp0Up
03-31 02:02

RT @sousai_h: #今日は何の日 1977/3/31「プロレスの星 アステカイザー」最終回「鷹よ!栄光のリングへはばたけ」&「グロイザーX」最終回「大空に平和の鐘が鳴る」同年同日放送記念日!非東映・非ポピーのダイナミックプロ作品が一緒に終わったんすね https://…
03-31 01:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2169-5815fa22

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□