03/29のツイートまとめ

 2016-03-30
x3318jp

RT @ray_sawatari: しかし報道でアニメ悪く言われてキレるおじさん連中には、学習能力てモノが備わってねぇのだろうか?
03-29 16:33

RT @kiri_sazanami: 魔法少女の服は放熱の為フリル多いというのを見て、脂肪を源として魔法を扱い脂肪燃焼時に発生した熱エネルギーをフリルから排出っての思い浮かんだのですが誰かネタで使えませんか
03-29 15:24

RT @konlonm1: 昨日あたりから東京都の少女行方不明事件に関して色々聞くけど、またアニメやゲームに絡めてしまうのか、とかなり残念。
03-29 15:21

RT @wiwawiwiwowe: 「犯罪アニメ観て犯罪やるわけないじゃん」というけれど、あいつらは不倫ドラマ流行らせて不倫件数増加させた世代だからその反論は通用しないぞ。
03-29 15:20

RT @ktgohan: 秋田・にかほ市で文化財の「六地蔵」を市の工事担当者が誤って粉砕・処分 - 生まれも育ちも東葛飾 - Yahoo!ブログ https://t.co/HBL2G3aFbB 地蔵をそのまま粉砕処理とかどういう育ちをすれば出来るんだそんな蛮行( ;´Д`)
03-29 13:13

→実はクランク二尉のためというアインの復讐心に相反してクランク二尉の遺志は一貫して鉄華団を守っていたという皮肉が、実は最もアインにとっての悲劇だったんじゃないかとも思ってる。てかクランク二尉の死に様見てグレイズのキット買ったのに(汗)。二期始まるまでに、クランク機作らんとね。
03-29 01:41

→クランク二尉の仇として鉄華団を恨み続けたアインの怨嗟と裏腹に、当初鉄華団の子供たちを救おうという思いで行動していたクランク二尉の気概に応えるようにこの機体は最後まで昭弘もシノも守り続けていて、→
03-29 01:41

鉄血。もはや敵メカの代名詞となって多々バリエ展開してるグレイズだけど、実は未だキットのほうどれも作ってなかったりする(汗)。んで改→流星号と鉄華団で乗り継がれることとなったクランク二尉機だけど、アインにとってはこの機体が目の前に現れる度に憎悪の象徴となってた訳だが、→
03-29 01:41

RT @trombe_boss: 藤岡さんの本郷猛に感化され、更には仕事の日の空き時間には、ポータブルDVDで千葉真一さんの真骨頂な作品を見ている昨今、コッテリ濃厚な表現をしたくってたまらない状態になっている。イカンぞ、今回の芝居では必要ないぞ。 https://t.co/S
03-29 01:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2167-eb9ce580

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□