03/27のツイートまとめ

 2016-03-28
x3318jp

RT @yumeyaZF: 先週のオルフェンズで、グレイズアインのドリルキックを手と間違えたけれど、結局今週スクリューパンチやってくれたから良しとしよう(笑)…「彼ら」のDNAは今、確実に公式に生きている… https://t.co/SWg68KnveE
03-27 20:26

RT @canda_blues2000: 坂口拓監督主演の「極道兵器」を見るたびに「こんな面白い映画あっていいのかよ…」って思うし、こんな「金じゃない何か」の為に作られた映画があっていいのかよ…ってなる。もう20回くらい見たけど見るたびに思う。
03-27 18:57

→マクギリスこそを真の敵としての2期、やはり数年後ぐらいの、権力を得たマクギリスとの決戦が主軸なんだろうね。果たして2期にて、三日月さんの右腕はマシンガン内蔵、右眼はレーザーサーチャーという極道兵器化を果たしているのか? 秋に向けて興味は尽きない。
03-27 18:48

→前回が前回だったので、どんな悲劇的結末で2期に繋げるかと思いきやまさかの綺麗なオチ。むしろガエリオとアインの悲劇が際立つというか、世界が新たな混迷の時代に陥っていくのと、すべての黒幕としての→
03-27 18:48

鉄血1期最終回。鉄血とは、メイスという力技武器振り回すしか能のなかった三日月さんが、ガンダム主人公らしく剣の使い方覚えるまでの物語でした。ラスト、三日月さんの成長に宇宙から微笑みかけるメイスさんという綺麗な画で終われたなあ…(しみじみ)。→
03-27 18:48

鉄血最終回直前で、HGキマリストルーパー組み立てとスミ入れまでできた。あとはつや消しトップコートを残すのみながら最終回待機。#g-tekketsu
03-27 17:26

FPSゲームで遭遇した出来事に腹筋崩壊する人が続出 https://t.co/j7cdWsvBAZ なんたるデストラップwww こんなん、戦場で笑い転げて格好の的になってまうわwww
03-27 15:40

ゴースト視聴完了。ジュウオウイーグルとの共闘がタケルに心情の変化を促したあたり、こちらのほうは共演にきちんと意味を持たせられた展開になったかなあ。ゴエモン憑依の御成はホント芸達者。映画1号冒頭にも繋がってるあたり感嘆。次回、対照的にアランはまだ素直に共闘してくれない模様。
03-27 11:14

ニチアサ1時間SPまずはジュウオウジャー分消化。なんだか、流星人間ゾーン4話のゴジラ初登場回(上原正三脚本)のエッセンスを感じる…。ストーリーの本筋と関係なく、無理やりゲストヒーローを登場させました感w そういう意味上原ファンの荒川成久センセとしても本懐かも知れないwww
03-27 10:36

RT @yanagi_takayuki: そして本日の放送にありました五右衛門殿 × 御成。背中の輪っかは天使の印です。#仮面ライダーゴースト https://t.co/qigjRw3HJR
03-27 10:33

録画してたスーパーヒーロータイム1時間SP視聴開始。おー、荒川稔久センセ脚本だ。
03-27 10:05

【アニメジャパン】「アクティヴレイド」プラモデル バンダイより発売決定! https://t.co/0YQJdJah7R バンダイからということはいつもの規格かな? 発売されたら、先月作ったサイバーなトルーパーと並べよう(wktk) https://t.co/e0aQTesKNx
03-27 01:19

RT @nishi_ogi: 先行上映の14話、実は先日特撮秘法3に寄稿した原稿と密接な関係があったり。15話は中三のときに作った同人誌が一番関係しますが(笑)氷川さんとのニコ生で解説していたネタでもあります。お楽しみいただいていればいいのですが #コンレボ
03-27 01:10

RT @ray_sawatari: 探し物がやっと出てきた。レベルファイブも↓こっちをアニメ化すりゃいいのに。 https://t.co/rmu3RYsSz0
03-27 01:10

RT @motomiyan: 今日はここらで店仕舞い。色鉛筆オンリーでマホガニーから立ち上げた砲塔と、ウェザリングマスター擦り付けの車体とがコンフリクトしとる´д` ; 足回りの塗り分けも明日かな https://t.co/2LTL3A41O7
03-27 01:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2165-ad27ded7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□