03/24のツイートまとめ

 2016-03-25
x3318jp

RT @GENgoraw: なんか魔除け系トーテムポール風ロディマスコンボイが着々と揃ってきた‼︎ https://t.co/hTzpyTEIWM
03-24 23:55

Vitaにダウンロードできるゲームアーカイヴに、ワイルドアームズ2ndイグニッションあった…(即買)。
03-24 23:55

RT @nanashiborger: 奇面組で思い出したけど、なんかケンシロウに良く似た北殿軒戻樹って人がアニメだと事代先生に取って代わって出番がなくなったのだけど……うる星やつらに出てきたケンシロウに良く似た生徒はオッケーが通ったのは何でだったのだろう……
03-24 17:29

RT @chibasyu: ボトムズの話をしてる人にはとりあえず「むせる」ってリプライしておけば喜ぶ・・・と思ってる人はいますね。 ヤマトの話してる人に「バカメ」とかコブラの話してる人に「ヒューッ!」とか。
03-24 17:28

RT @SX1000: パトレイバーの余生はハウステンボスなんだ。お台場ガンダムの隣に置いてほしかった。
03-24 17:27

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 「ヤマトⅢ」、放送されてるんですねえ。。。僕もヤマト大好きで、今も、若き日に宇宙戦艦ヤマトに心酔した男の後日談という体のラジオドラマを書いているくらいだが、本格的にヤマトに参加させて頂いたのはこのⅢからかなあ。その前に坂本という役を演ら…
03-24 15:19

RT @YoheiHarada: クールジャパンはフランスの若者に評判が悪いそうな。というのも、日本好きの彼らが求める日本は、もっと日常的な日本であって、ちょっと距離の遠い高飛車な和食や映画ではないからだそうな。伝えたいものと受け入れたいもののギャップ。クールジャパンはそのバラ…
03-24 13:11

RT @skull_bear: 闘争心をぶつけたいよ!#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 https://t.co/nhwMhyQsBE
03-24 01:34

RT @Yuichiro_Junior: アイドル映画にしてはかなり頑張ってSFしてると思う。#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 https://t.co/vx37J0vvCO
03-24 01:33

RT @emq_emukyu: 痛いニュース(ノ∀`):在日韓国人のための老人ホーム 東京都が8億円を負担し、今秋オープン https://t.co/CkY3hpZwvbますぞえいいかげんにしろ
03-24 01:31

#世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 1号と2号の扱いがあまりにアレだけど、仮面ライダーが、子供の味方だというのを正々堂々謳った映画として昭和世代のおっさんが泣いた。この映画見てアーツのオーズ買っちゃったし。 https://t.co/Kb4pnDn9rI
03-24 01:29

RT @sousai_h: #世評は悪いけどうちは好きじゃ映画 https://t.co/pCBuU7dD4e
03-24 01:22

RT @motomiyan: アスカ1/24二号戦車、色鉛筆塗装はじまります!(ガルパンのサブタイ風に笑)三種の色鉛筆を縦に横に塗り重ねて、指や綿棒で擦り付けます。リアルタッチマーカー茶で墨入れも兼ねつつ、色味を調整。 https://t.co/zKksMr6MR6
03-24 01:21

RT @yumeyaZF: さっきの「ブーム」の話、例えば当時マジンガーブームを体感した世代には「マジンガーズクラブ」の会員証は盛り上がるけれど、スパロボしか知らない今の世代には「グレートが描いてあるカード」にしか見えないんだよね。それは仕方のない事だったり。 https://…
03-24 01:20


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2162-07b0f1c8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□