03/22のツイートまとめ

 2016-03-23
x3318jp

RT @foca_snark: あまりにパターンでハーレクイン・ロマンスはコンピューターで書かれてる…みたいな噂が昔あった。AIが小説を書くのはまだ先だろうが、パワーにものをいわせてキャラ、展開、オチの組み合わせをひたすら吐き出させ、それを編集とモニター読者がチェック、人間の作…
03-22 17:27

RT @sisakuheiki: X-18(アメリカ)う、うわぁ…なんとも言えねぇ…。主翼ごとプロペラを上にむけれれば垂直離着陸でき、なかったティルトウイング式の実験機。以後のVTOL機開発に繋がったけど…なんか未知との遭遇感が凄い。 https://t.co/TT6Ih
03-22 17:25

RT @surryhill0: 母が「自殺するなら臓器全部売ってから死ね。 困ってる人がいるんだから。 臓器が欲しい人は臓器が貰えてハッピー、親もその金でハッピー、お前も死ねてハッピーじゃん。」 って言ってた(ーー;) 40超えた人の発想は凄かったww
03-22 13:07

RT @sasamotoU1: しかし、初音ミクさんみたいに喋って執筆支援してくれる文学少女、文子さんとかアプリで出て来たら魅力的かも。「設定を台詞で説明しています」「描写ではなく説明になっています」「誤入力が多くなってきました。そろそろ寝た方がいいのでは」やかましい!
03-22 11:37

RT @KEUMAYA: アラフォー以上のガンプラモデラーには最初から最後までグフを描いてる動画にしか見えないが、それ以外にはグフ以外を描いてるように見える不思議な動画 https://t.co/ruQ6tfRKDp
03-22 07:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2160-2403f13b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□