03/19のツイートまとめ

 2016-03-20
x3318jp

RT @garakuta_dohsin: 例えば『0080』制作発表時、ファンの間で「富野監督が作るのではないガンダムはアリか?」という議論があったんだけど、これ自体今のファンにはピンとこない議論でしょ?こういうネット登場前・ネット普及前の空気感を伝えて残していくの、オタク分野…
03-19 22:16

RT @nishi_ogi: 私も初ゴジ主義者みたいに思われているのかなあ、むしろ中沢さんがVSはOKでギャレゴジがダメなのがわからなかったほうなんですが(笑)。私のもろもろの葛藤は全部四月からのコンクリート・レボルティオにこめてあるので、ちゃんと観てね(エアリプ
03-19 22:16

RT @mizusawa_yume: 今回東京遠征前に恒例の特撮おもちゃ+新刊写真が撮れなくて、現地で撮ろうと思って今年のこの人をトランクに仕込んできました コンパクトな今年のロボだからこそできる技 というわけで俺ツイ11巻よろしくお願いします https://t.co/jD
03-19 19:48

→年齢層調査があったら、俺ツイ読者の平均年齢層はどのくらいになるんだろうなあ? 確実に昭和世代に愛されていることだけは間違いないがw テイルブルー滑り止めはマヂで欲しい。美少女フィギュアは不得手だが、ダイソーで紙粘土でも買ってきて作ってみようかなあ…。
03-19 19:46

俺ツイ11巻読了。尻と温泉と炎の友情。いやー笑ったわw 変態を創造するヒトの想像力はどこまで限界を突破できるのかというのをこの作品は教えてくれる。ツインテイルズのメンバーでありながら、各々疎外感を感じていた同士のブラックとイエローの友情展開が熱い。仮に、ラノベの読者層の→
03-19 19:46

RT @tachime: 「獣戦機隊ライヴ」29年振りにソフト化です!(^^) #aniaca https://t.co/d6VZEBSlfN
03-19 14:47

RT @syusou: スパロボFでは切り込み隊長として活躍し、完結編では当たったら死ぬスリルを体験させてくれてありがとうダンバイン #aniaca
03-19 14:45

第4次スパロボがPS1移植で声付きになることになったとき、当時声優をやめられていたトッド役の声優さんを中原氏が訪ねていったという話は本当なんだろうか。#aniaca
03-19 14:36

デビュー作にて大御所柴田勝秀氏や世界の若本紀夫さんとの共演だった中原茂氏は、時代の恩恵もあるんだろうけど凄く幸運な主役デビューだと思える。#aniaca
03-19 14:33

今、誰かが「死ぬほど痛いぞ」って呟けば、中原茂さんが楽しそうに笑ってくれるぞw #aniaca
03-19 14:13

RT @IKUYJ: ショウ&ダンバイン #aniaca https://t.co/X4LJSciura
03-19 14:10

中原茂氏の演技抜きの素の声、聴くの初めてかも知れない。#aniaca
03-19 14:08

RT @nanashiborger: 東映本社群ロボットアニメでは、最も「上手くいったかどうかわからないが、やろうとしてた姿勢は面白いものだった」という表現に落ち着く点で関心が強い→ゴッドシグマ
03-19 03:01

【画像あり】鉄血のオルフェンズ カルタ隊をガンプラで見事再現した猛者が現れるwwwwwwwww https://t.co/YXZ3Z5Kq6u 撃って…いいんだよな?(超失礼)
03-19 01:02

RT @JRkumoha211: https://t.co/KJRAp9GlvN
03-19 00:59


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2157-2b76f546

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□