03/17のツイートまとめ

 2016-03-18
x3318jp

改めてfigmaおそ松さん。お揃いのスーツ姿で全員発売だが、売れ行き次第でパーカーver.とか私服ver.とか出るんだろうな。自分が革ジャンドクロバックルカラ松を入手できるかどうかは、すべては世のくさったじょしのかたの購買力にかかってる。
03-17 23:56

figmaおそ松さん。さすがに六つ子全員揃える余裕はないので推し松としてカラ松のみ予約したが、「あの表情」パーツが付くということでトド松に心動いている。 #goodsmile https://t.co/5yjwWadMGa
03-17 23:53

「ワイルド7」の漫画家、望月三起也がガンで余命半年「最後にファンの期待に応えたい」と「俺の新選組」続編製作へ https://t.co/9G50t9skVl 望月三起也先生の最後の戦いは始まってる。もう黙って、その行く末を見届けよう。
03-17 23:41

RT @trombe_boss: このすば2期、荒くれ者は出てくるのかな?もし出なかったとしても、名もなき街の人として、毎週呼んでいただけると嬉しいな。それも一番セリフが少ない役だったら最高だな。何にせよ、あのメンツでまたあの世界の続きが作られる事を、心から嬉しく思います。…
03-17 23:39

RT @trombe_boss: 『この素晴らしい世界に祝福を!』最終回まで見ていただいたらお判りな様に、俺の役回りはああいった感じです。放送前から、主要キャラのように名前が発表されたり、集合写真にメインキャラ然と写ってたり、ニコ生に呼んでもらったり。しかし、ああいった役…
03-17 23:39

RT @trombe_boss: このすば2期が決定したとメインキャストに告知された日、主力陣がコメンタリーを録っていたスタジオで、俺は別の仕事が入っていた。そしてたまたまスタジオの外で遭遇した一行に、2期決定を教えてもらい、そのまま祝いの宴に突入!という、なんとも最高なタイ…
03-17 23:39

RT @yukehaya: 舛添都知事が億単位の外遊して、何らかのお土産があれば問題ない。パククネが竹島返したとか、プーチンが北方領土返したとか、Amazonに都税を数百億支払わせたとか、お土産があればまだ許せる。豪華な観光旅行にいって、韓国人学校を都に作る約束させられてきただ…
03-17 17:28

RT @sanuteii: 漫画『ワイルド7』の望月三起也さん、がん告白 余命半年 「人生の締め切りに『新選組』描く!」 - 産経ニュース https://t.co/F2eAmKV3J8 @Sankei_newsさんから
03-17 15:20

RT @uezux: このすば2期! 僕もびっくりした。僕史上最速。本当に皆さんの反響で決まったんです。まだ世の中捨てたもんじゃないよ! #このすば
03-17 13:09

RT @asasio: 上司「報告する時は結論から話せ」部下「お前は死ぬ」
03-17 13:08

RT @romanovh: この連載は本人ではなく子供に聞く、というのがすばらしいなぁと感心する。本人直だと恥ずかしくて言えないこともあるだろうし。 > 【田中圭一のペンと箸―漫画家の好物ー】第19話:『ドーベルマン刑事』平松伸二と水道橋の焼肉屋 https://t.co/
03-17 13:05

『この素晴らしい世界に祝福を!』第2期制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/i0DmFO34ZC っしゃあ!! OVA付き原作新刊予約しよーっと。
03-17 08:24

ソルティレイ18話まで鑑賞。怒涛だ…怒涛すぎる。当時ツイッター環境が整っていたら実況がどんなことになってたことか、当時の2chの実況スレ見てみたいわ(汗)。
03-17 08:21


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2155-badb0fa8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□