03/16のツイートまとめ

 2016-03-17
x3318jp

RT @nippon_en: Wednesday evening is the perfect time for a little extreme pizza delivery. https://t.co/a9BchmnFqJ https://t.co/pNS87Me8UO
03-16 23:28

HGグシオンリベイクようやく完成。一部塗装とスミ入れ、つや消しトップコート吹きのみで完成ながら、その一部塗装部分のやたらな多さ(特に顔)だけで心が折れそうになる。次はキマリストルーパーだな。 https://t.co/hGzIn9TXfm
03-16 23:27

RT @tksthiho: いま一番爆音上映やってほしいのは、劇場版ウルトラマンX。いまもっとも音楽で泣ける映画。立川シネマシティさんでやってくれないものか。。。
03-16 23:03

アニメ ほしのこえ - NHK BSプレミアム 18日(金)午後11時15分~ 瑞々しい感性と圧倒的な映像美で世界を魅了する、アニメーション監督・新海誠のデビュー作。 https://t.co/camBDuWGGQ 10代ぐらいの若いアニメファンにはぜひ見てほしい。
03-16 15:46

コンビニで発見、モフルンの食玩プラモ。プリキュアの関連商品でプラモってこれが初めてなのか…? https://t.co/4vCFbHCTwY
03-16 15:38

RT @723natsumi_okmt: タケルさん、マコトさん、御成様がリップクリーム塗っていますぞよ。一回目の舞台挨拶終了しました〜二回目もよろしくお願いします🙇🏻💓#仮面ライダーゴースト#仮面ライダー1号 https://t.co/DRjlsO97lx
03-16 15:25

RT @shun_nishime: 今日は、[仮面ライダー1号]完成披露試写会でした〜👻藤岡さんや、大杉さんのお言葉シビれました。。。45周年の歴史が詰まっていますので、ぜひ映画見てください!こんな画像ですいません。 https://t.co/93grhCKaVN
03-16 15:25

ティラノサウルスの商標はサンリオが持ってる。https://t.co/uJndK22rUS
03-16 12:58

3/19(土) 浅田英一特技監督と観る「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」上映会/新潟・市民映画館シネ・ウインド https://t.co/oaX7tt1o2Q
03-16 12:49

平日休み。今日こそ1/144グシオンリベイク作り上げてしまおう。
03-16 10:27

ハリウッド版「キングコング対ゴジラ」が2020年公開! https://t.co/LTf8mcADlj あと4年は生き延びなければ…。
03-16 10:25

RT @Shockhearts777: 何のレッスンもしないで、仕事なくて事務所に手数料を落とさず、芝居も人脈もチケット売る力もないのに仕事が欲しい?甘えんな。
03-16 10:23

RT @Shockhearts777: 拡大して考えれば、まー納得はできるかなーと。ただ、ほんとそこのシステム次第ですかね。レッスン内容とか…。ライブの内容とか…。
03-16 10:23

RT @Shockhearts777: 月1のライブ…新人には高いハードルに感じるかもしれません。そのためにレッスンをし、トレーニングをする。チケットを売る事で、自分という商品を買っていただく事の難しさを知る…。自分からチケットを買っていただいたお客様への責任を持ち、演じること…
03-16 10:23

RT @Shockhearts777: たまに呟いてますが、声優になった後もトレーニングや投資は欠かせません。ボイトレ、体力作り、ダンスレッスン、身だしなみ…自分で必要と思うレッスンを受け、自分を育てないといけません。そしてそれには目標があったほうがよい。目的のないトレーニン…
03-16 10:23

RT @Shockhearts777: 月5万かー。1レッスン/1時間で5千円10コマ分。考え方かもしれんよなー。レッスンは無料であるとかなら。
03-16 10:23

RT @takeutikousuke: こんな時間に声優志望の後輩からひどい相談を受けた。ある事務所に所属するようだ。その事務所は毎月ライブがあってチケットノルマが2500円×20枚を売る事が所属の条件だそうだ・・・声優志望の皆さん気を付けてください、お金を払えば誰でも入…
03-16 10:23

RT @ankounews: 台湾で上映決定だそうです。さす台《少女與戰車 劇場版》預定4月15日在台上映 | ETtoday 東森遊戲雲 https://t.co/0R7rISRisb#garupan https://t.co/v33gykCtud
03-16 10:20

ひとりの男として素直に憧れる藤岡弘、の人生観。井上敏樹が乗りに乗ってペンを走らせたであろう尖った脚本。金田治監督の、観客をwktkさせる迫力のアクション演出。ええもう楽しみな要素しかありませんよ「仮面ライダー1号」♪ はいマヂで。
03-16 02:24

さてこの映画、ハナから本郷猛が主人公の映画と見るべきか、あくまでゴーストの番外編としてタケルが伝説の英雄、本郷猛と出会う物語として見るべきなのか? どちらにしてもタケルもマコト兄ちゃんも、この映画の中ではオマケ程度の存在感にしかならないんじゃないかという懸念(苦笑)。
03-16 02:24

「仮面ライダー1号」の試写感想がちらほら上がり始めてて、本郷猛も藤岡弘、も自分にとっては幼少の頃から憧憬の対象として映画そのものはホント楽しみにしてる。ただし、「我々の知る本郷猛」ではなく「我々の知る藤岡弘、」が出ている映画、という覚悟はしておくほうがいいかも知れない。
03-16 02:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2154-6daaf1b6

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□