03/15のツイートまとめ

 2016-03-16
x3318jp

RT @04mix04: バンダイが「必殺技」を商標出願 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/1ZcUba3lv6
03-15 17:27

RT @aniki_sergeant: 中国「悪意の商標出願」に対抗 特許庁が訴訟費用補助へ https://t.co/kOP5RmU7Cc @Sankei_newsよりさっきのバンダイが「必殺技」を商標出願した件、もしかしてこういうのに対する防御処置??
03-15 17:27

RT @hazuma: いまさらだけど、小児性愛については、被害児童の有無以前に、欲望そのものが罪という方向に向かって大きく舵が切られている。日本はまだ牧歌的状況だけど、世界的には小児性愛は気持ちを抱いた時点で罪で、ポルノについてもそれを基準に判断される傾向がある。だからCGで…
03-15 16:35

RT @twinrail: 「AVの一場面を貼るとタイトルを教えてくれる2chのスレ」より「朝鮮の抗日ドラマの一場面を貼るとタイトルを教えてくれるtwitter」の方が恐ろしすぎる
03-15 16:34

RT @garakuta_dohsin: 放送当時は年長マニアからは宇宙刑事と比較されて低評価だった印象があるジャスピオン。自分はむしろ宇宙刑事よりハマってました。巨大怪獣と巨大ロボの戦いがメインで、そこに等身大ヒーローのアクションも加わるって最高じゃないですか!
03-15 13:10

1/48アオシマ チャンサー改造完成品(亜空大作戦スラングル https://t.co/XPRtoDYLWw #ヤフオク 凄い方向に頑張りすぎたな(褒め言葉)w
03-15 00:41


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2153-23849c24

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□