03/12のツイートまとめ

 2016-03-13
x3318jp

RT @Dgoutokuji: 被災地に行ったことを誇示する芸人もいれば、コンスタントに通いながら控え目な芸人もいる。後者の代表がマギー審司だ。気仙沼出身で祖母など親類3人を喪ったことを差し引いても、70を超える周辺避難所のすべてを回ったのは驚嘆に値する。風化が恐い、東北に遊び…
03-12 22:43

RT @ultramagnus69: 映画「ウルトラマン 怪獣大決戦」にはちょっとした思い出があって、冒頭ウルトラマンキングに初代マンが指名された時、 子供のひとりが「え~タロウがいい!」って叫んで劇場内が笑いに包まれたんですよねw。その時、僕は密かにレオがいいと思いましたw。…
03-12 19:56

RT @s_yut: 宮野真守くんとDAIGOの絡みが可愛いなって思った人いたら、2人が「共演」した映画ウルトラマンサーガ観てください…… https://t.co/R8XqzvjJBW 監督が「ウルトラマン知らない人にも観易いように」といろいろ腐心した仕上がりで、DAIGO…
03-12 19:27

キマリストルーパー受領。自分の好きな要素しかないガンプラだ。ええで。 https://t.co/chVIUsAS73
03-12 19:24

RT @kozologue: 『幻魔大戦』りんたろう監督インタビュー https://t.co/TEFIMGpoNg幻魔大戦の時、キース・エマーソンはイギリスから機材を持ってきて日本で作曲してたそうである。 https://t.co/z3Cv6J4x9M
03-12 18:46

RT @1banboshi_: 『新幹線大爆破』で作った本物そっくりのセットも。この部品を提供した業者は国鉄から怒られたとか…(「東映スピードアクション浪漫アルバム」より)。外から見たらこうなってたんだね。 https://t.co/bUI2KCMQOF
03-12 18:32

RT @nanashiborger: なんかおバカと格好良いが織り混ざったロマンを感じる。欲しい https://t.co/Vc4Fd2NA3N
03-12 16:03

ほしの竜一先生と言えば魔戦童子YOROI! 変身アイテムがキューブというのは既にジュウオウジャーに先んじている。2話目でムサシポジションのレギュラーが戦死だったりヒロインはハチュウ人類に改造されてたり、いや僅か3回で終了の漫画なのに怒涛の展開だった。
03-12 16:02

RT @momokawaharuka: アスナとルイルイは埼玉付近でケンカすれすれのゼロ様の奪い合いをしながら舞台挨拶楽しんでるよー( ̄^ ̄)ゞルイルイ #ウルトラマンX #ルイルイ #ulden https://t.co/aqBRVgeHbf
03-12 15:51

RT @yanoken2014: ちなみにゴーグは放送開始予定日が延期されたために、放送が開始した時には全話が完成していたので、ストーリーと作画の完成度の高さが評価されたという逸話があります。 #aniaca
03-12 15:49

RT @mach_slap: 映画終了後、ずっと会いたかった田口監督にお会いする事が出来ました。田口監督「カラータイマーの色も変わるんだwww」俺「ウルトラマンX、最高に楽しめました!ありがとうございました!」思いを伝えて、サインも頂けて俺昇天(*^▽^*) https://t…
03-12 15:48

RT @jackigudelhian: 報道特集で当時、アニソンや漫画で気持ちを救われた子供達が、自分で人生の選択できるくらいの年齢になったって話を聞いて……5年間って言うモノの大きさを痛感したな。 #aniaca
03-12 15:26

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 連邦の赤い奴、あ、緑が。。。1/144 reviveの前の、武骨なGCが好み。。。 https://t.co/YSFCXkgYOo
03-12 15:14

このすばアニメ。原作におけるダストンって、アニメでの稲田徹演じるモヒカンのおっさんが相当するって思ってた。
03-12 11:57

このすば9話。カスマさんがお世話になるエロいお店の店長さんが三石琴乃って、やべえめっさ高級店だ! カスマさんの風俗ダチ二人の声優が、何気に深夜アニメの主役級の方々だったということで、無駄にエロさ以上に豪華回だったんだなw
03-12 11:43

RT @nishi_ogi: (RT言及)あの頃その意識を共有していたか不明だけど、ガンダム系リアルロボット路線が十年近く経過したとき、当のサンライズがスパロボ的なノリをワタルや永井豪原作に求めたのは意義深いし、一方で永井豪ものにリアルな要素を加えるとき、(昔の)原作漫画要素に…
03-12 10:49

RT @garakuta_dohsin: 獣神ライガー。これ、第1話には原作版マジンガーZのオマージュが散りばめられていてニヤリとさせられたなあ。脚本は會川昇氏でした
03-12 10:49

RT @sousai_h: 昨日は1989/3/11「獣神ライガー」 放送開始記念日だったそうで。公式でお遊びw https://t.co/fSMFz7dKTb
03-12 10:47

RT @Ryou_I_01: #今日は何の日 『幻魔大戦』『クラッシャージョウ』同年同日公開記念日だそうで。ベガのプラモが出た事も当時としてはトピックですが、ジョウプラモの充実ぶりといったらないw! メインメカはともかく、チラッとしか映らないザコメカまで!! https:/…
03-12 10:46

RT @sousai_h: #今日は何の日 1983/3/12「幻魔大戦」「クラッシャージョウ」同年同日公開記念日!「ヤマト完結編」は一週間遅れ https://t.co/8RKq409cvJ
03-12 10:46

9条の会が卒業式の校門前でSEALDs応援チラシ付きポケットティッシュを配布w 「ティッシュに罪は無い!チラシが悪い」https://t.co/yvYd2SC9xZ みんなの卒業の思い出返せ。
03-12 10:43

「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」特集 スタッフ連続インタビュー 第1回 シリーズ構成・荒川稔久氏 #activeraid https://t.co/2nFf7vE6ah 凛室長のあの体形は、やはり荒川稔久センセの意向が大だったw
03-12 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2150-2a1b4d1c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□