03/03のツイートまとめ

 2016-03-04
x3318jp

【画像】ユニコーンガンダムを中国の農家が制作 https://t.co/toqGfgiLRF 出来は本当に素晴らしい。しかし中国クオリティなのにバッタモンくさくない、駄目だ(中国クオリティにお笑い要素を求める俺様w)。
03-03 23:54

RT @tomozawa_mamoru: 『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』とはあまり関係ないんだけど前にどこかで見た「スーパーそに子見てると頭の弱いAV女優の撮影前インタビュー見てる気分になる」っていうこの世の終わりみたいな強烈な文章見て以来そに子を直視出来なくな…
03-03 16:58

RT @koba200x1: トクミツ先生にゃ申し訳ないがガンダムって「ロボットものをSFに推し上げようとした作品」ではなく「ロボットものの矛盾に理由付けをつけていった」という、ある意味すげえ正調スーパーロボットものだと思うんだよなだから作品自体がすでにマジンガーや…
03-03 16:57

RT @activeraid: 【C3香港】先日のC3香港にて、アクティヴレイドのウィルウェアが展示されておりました!その様子をパシャリ!#activeraid https://t.co/dxEWAwoMdE
03-03 15:18

RT @parubona: なんでこれが通っちゃったかというとたぶん承認経路が同人誌のことをよくわらかないお爺ちゃんばっかだったんだろうなというのが容易に想像できるし完全に発案者に言いくるめられてるぞ
03-03 15:16

RT @parubona: 廃校舎に同人誌図書館 アニメや漫画2500冊 海外のファンも呼び込む狙い 福岡(西日本新聞) https://t.co/Fl379bg8NU";町は書籍購入費など関連予算3180万円を本年度一般会計補正予算案に計上した。3千万円は国の地方創生加速化交…
03-03 15:15

RT @tanukimu: いろいろ批判の多いDXジュウオウキングだけど、「(ギミックを)ギリギリまで削る勇気」と「残すべきところは残す配慮(脚モールドが僅かに左右に開いている等)」を相当追い込んだ、「よく検討された玩具」だと思うの。
03-03 10:14

トレンドに石川遼とあるのを石川進と空目してクリックするぐらいには昭和アニメ親父。
03-03 10:12

RT @nanashiborger: 70年代だと玩具廼売り上げや出来が良くても打ち切られたとかだと、マッハバロンとダイアポロンかなー、すぐ思い浮かぶ例だと……
03-03 10:08

地元Tジョイでの劇場版ウルトラマンX公開は1か月遅れか…。えぇい待ちきれんわ!
03-03 10:02

RT @Ryou_I_01: #今日は何の日 『機甲艦隊ダイラガーXV』放送開始記念日だそうで。80年代ロボアニメの中でも、塗り分け難易度最高位のダイラガー。当時のアニメーターさんに敬意を払いつつ、プラモに色を塗ってみようw!! https://t.co/AQjeEjW50X
03-03 10:01

RT @joujinakata123: [地球はひな祭りだ!]女性とはなんと素晴らしき存在なのだ。ビバ、レディーズ!幸多かれ!! https://t.co/htdIHBKBfT
03-03 10:00

RT @risaandryoder: 昨日ロールアウトしたF14の写真チェックしていました。ちょっとカッコいいので一人萌えております( *´艸`) 自画自賛でスイマセン。 https://t.co/JNlEjgcKGn
03-03 10:00

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、マジンボーンに投票しました! https://t.co/zY0WJCjKJe #TAAF2016
03-03 01:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2141-65683214

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□