02/24のツイートまとめ

 2016-02-25
x3318jp

正名僕蔵がめっちゃ痩せてたことに今更驚いたんだが。ドラマとかでちょくちょく見かけてたけど、特撮脳だから幻星神ジャスティライザー出てた頃の印象が強いもんで。
02-24 21:57

相棒なんか、普段は平日休みの昼下がりにボーっとテレビ見ててたまたま映ってたら見るぐらいだけど、今日は前評判から問題回ということでこれから見てみる。
02-24 20:52

RT @pletwobine: @sousai_h まとめて一匹にして次の映像ソフト化時に紛れ込ませたい。 https://t.co/BTEBe6Ykgm
02-24 15:23

知らん間に雪が本降りになってた。ガッデェム!
02-24 15:19

RT @SENTINELcoltd: 【スタッフブログ更新】ご予約受付中!RIOBOT マジンカイザー 徹底レビュー!デコマスとテストショットサンプルを使用し前後編に分けて更新しました!https://t.co/WIGoJEuCLd #千値練 https://t.co/RfQ
02-24 11:52

RT @takaratomytoys: 将来的にベイブレードは小中学校、高校にも部活として認められて、国体競技にもなって、プロスポーツにもなって、国際的なスポーツ競技になってほしいです(´-`)
02-24 11:50

飛燕のプラモデルを組んでみたいんだが・・・ https://t.co/ICljiAB4r9 初めてプラモ作ろうと思うのなら、情報収集は自力で行ったほうがいいの典型。結局みんなで素人相手に好き勝手言って、本人が嫌になってしまいそうなパターンや…。
02-24 11:49

専門学生が理事長賞を受賞した「和菓子のガメラ」に絶賛の嵐 https://t.co/vvbUJlb07Q 大映公式だけでなく、樋口真嗣氏からもレスが付いてる。すげー。
02-24 11:47

RT @koba200x1: 全員集合の笑いは子供に対しては不変だと思うもの達w https://t.co/q8AE5sF7lJ
02-24 09:24

RT @G1_BARI: アニメーションの仕事をやってて思うんだけど人の才能を否定しない才能こそが、ほんとうに必要な才能な気がしてる。
02-24 09:22

おはヨーグルト。平日休みだが雨模様。
02-24 09:22

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、マジンボーンに投票しました! https://t.co/zY0WJCjKJe #TAAF2016
02-24 03:33


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2134-ac4e4bc1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□