02/21のツイートまとめ

 2016-02-22
x3318jp

わたしは2人からブロックされています(サンプル170,376人) https://t.co/o9FEZUG7tj 人畜無害自慢。
02-21 20:09

今週の鉄血の何が良かったって、マカナイの爺様役麦人さんのドスの効いたヤクザ声(苦笑)。好々爺のイメージが強い人だけど、元々悪役でやってきた人だからねえ、ドス効かせた声ひとつで話に緊張感が来るわ。
02-21 20:05

RT @hasseijackson: ゴースト見てて子供が怪人にやられてるのをみてパパウルトラマンに変身してやっつけて!って言われたから、ごめん。会社がちがうんだ。って言ったよ。
02-21 19:56

先週の少女たちは荒野を目指すをやっと視聴。所詮リア充にはヲタの喜ぶ恋愛観なんかサッパリ判らないというアイタタタな話。
02-21 19:55

RT @morino_rz: 子供が作ってたジュウオウキング。 ミニプラの発売前はコレで遊んでました。 実はコレ、ちゃんと頭が刺さる仕様w https://t.co/9KtWJEjA3M
02-21 16:25

【訃報】ガンダムSEEDの脚本家で福田己津央監督の妻・両澤千晶さん、逝く https://t.co/WvIkVz58FC あらら。御多分に漏れず、素直に称賛できるのは電童まででしたが、まがりなりにも好きなアニメに携われたかたの訃報ということで残念であります。合掌。
02-21 16:18

RT @FR3AK50FC0CK: サンライズのやつら…この際だから大量にある作画ミスや撮影ミスをリテイクしようって魂胆だな!!!!!!!!!!!!!!✌('ω'✌)キエエェエエエェェェエエェエ
02-21 15:11

RT @gundam_unicorn: 『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』2016年4月3日より、毎週日曜あさ7時 テレビ朝日系列全国ネットにて放送決定! https://t.co/9zxesURwrg #g_uc https://t.co/HyRNhHYqqb
02-21 10:05

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、マジンボーンに投票しました! https://t.co/zY0WJCjKJe #TAAF2016
02-21 09:48

はままさのりと言えば、ヤクザの娘が敵対ヤクザ組織に拉致され、彼女の憧れのお姉さまのスケバンが個人機動兵器を駆ってカチコミ仕掛けるなんてバカ話も書いてたけど、自分のガレキはひょっとしたらあれの続き書いてるつもりなのかとちょっと思った。 https://t.co/yTA0Fnd527
02-21 09:35

RT @hine_chan: というわけで、この十何年のあいだ本気で小説家(脚本・まんが原作者)の はままさのり(下河内久登)さんを八方手を尽くして探しています。伸童舎方面、講談社の屍鬼導凱歌当時の編集さん等のご協力を得て探していただいたものの、未だ情報がありません。
02-21 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2131-996b2f81

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□