02/18のツイートまとめ

 2016-02-19
x3318jp

RT @saru_23: #ウィンキースパロボの思い出でかい耳くそが取れたからといってマサキをラ・ギアスから呼び出す兜甲児
02-18 15:26

RT @e7gpbfbar: 知ってましたか?タミヤの塗装できる履帯は従来の履帯と違うゴム材で引っ張ると元に戻りにくい性質があります、そのため約3コマ分くらい伸ばす事ができます https://t.co/6wa3K9GHp8
02-18 15:24

フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.が発送になったみたいだけど、ツイッターでのフラゲ画像を見るとパッケージがいかがわしい感じになってるみたいでどんなもんだか。
02-18 09:30

RT @sousai_h: #今日は何の日 1992/2/18「宇宙の騎士テッカマンブレード」放送開始記念日!テレビマガジン1992年3月号より。記事にあるように今日放送したのは「特別予告編」の「第0話・長き戦いの序曲」で、本編第1話は一週間後だった訳ですがー https://…
02-18 09:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2128-26322569

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□