02/11のツイートまとめ

 2016-02-12
x3318jp

RT @oyamaryu3333333: シン・ゴジラ https://t.co/9QB3cezlqm
02-11 19:47

RT @beikokushiki: ヅタヤで一カラAVを発見する長男のクソコラ4コマ出来ました https://t.co/NnZ45K7nu0
02-11 17:41

RT @koba200x1: MXでポリマーやってるのか車探偵事務所の声優がほぼ鬼籍って再認識しちまうなあ… https://t.co/bB9Hggu5bo
02-11 17:39

一カラAVトレンド入りwwwwww やめて腹痛ぇwwwwwwwwww https://t.co/fvl7v4Rbq6
02-11 17:38

【!?】おそ松さんのホモAV発売wwwwwwwwwwwwww https://t.co/fvl7v4Rbq6 笑い死ぬわこんなんwwwwwwwwwwww
02-11 17:35

RT @ohagi2334: 海原雄山。あぁっ女神さまを語る。 https://t.co/5KnSu3cR47
02-11 17:23

RT @tinred94: サーフィンするンゴww https://t.co/XhhEPMivUG
02-11 17:22

パワードとグレート、近年では映画ウルトラ銀河伝説にちょっとだけ登場しただけとして、両作の新ウルトラマン列伝への本格登場はいつ? 何より円盤化は??
02-11 17:21

ウルトラマンパワード第1話を二十数年ぶりに見る。ビル街のセットのいかにもなセット臭さにミニチュアワークに対する欧米人と日本人の職人気質の差を実感するものの、パワードがビル街を縫って飛ぶ衝撃波でビルのガラスが弾け散ったりするあたりは喝采。
02-11 17:21

RT @konbumirin: 実は私、仮面ライダーの大ファンだったんです。あのスーツアクターの中屋敷哲也さんが、この業界への道を開いてくれたと言っても過言ではありません。な、訳で行って来ました。中屋敷祭り。なかなかコアで、すごかった(≧∇≦)💦 https://t.co/W2
02-11 16:37

RT @donbei_jp: 【バレンタインにはどん兵衛を】寒い中チョコを食べるより、どん兵衛を食べる方が暖まるし合理的。どん兵衛を贈ることは必然だったのかもしれません。 https://t.co/uOWT68H1Qt #どんばれンタイン #義理どん兵衛 https://t.c
02-11 16:36

この素晴らしい世界に祝福を1巻、2巻、kindleで連続読了。俺的にはこのバカげた内容物凄くヒットだったんですけど。アニメはこの2巻分ぐらいまではやってくれるんだろうか。
02-11 16:35

RT @ShunyaYamashita: 戦後の車両もとてもいい。 https://t.co/sBf1r8ENQG
02-11 14:08

【悲報】鉄血のオルフェンズ、ついに視聴率1.6% https://t.co/M04TtxcIlU 夕方枠で「まあいいか、こいつは死んでもいい奴だから」「あれはもうフミタンじゃない」。無理ですw
02-11 13:21

RT @nobnobnobbonbon: 何となくだけど、この女を信じて着いていったら悲劇的な末路が待ってる予感がする… https://t.co/V7GtLix5Ui
02-11 11:59

RT @nanashiborger: 「俺達は負けない!鋼鉄の翼にかけて!!」とライディーン一同が誓うのだが……せめて変身解除の前にそういう決意はしてください(汗)。さすがにこの場面で言われても https://t.co/cDEf7kSpZu
02-11 10:29

RT @sousai_h: #今日は何の日 1991/2/11「ゲッターロボ號」放送開始25周年記念日!玩具で再現可能な3機合体3変化ゲッターを謳ってたんだけども、3機のウチの1体はバックパックってのはどうよどうなのよw https://t.co/4IPD7YXmYD
02-11 10:29

東京アニメアワードフェスティバル2016 アニメファン賞、マジンボーンに投票しました! https://t.co/zY0WJCjKJe #TAAF2016
02-11 10:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2121-50ea433f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□