02/09のツイートまとめ

 2016-02-10
x3318jp

RT @tanakaiga: ワンフェス初参加しますー(卓番7-04-15)■変形ロボットフユク■ボストーク号のマトリョーシカ■ストラップ以上の販売を予定しています。■フル可動ロボ「オリンピア号」の試遊もできますよ。それでは会場で♪ #wf2016w https:/…
02-09 20:09

今から隣市へ飲み会行く。田舎なんで丁度いい時間にバスがないお…。
02-09 16:03

RT @joujinakata123: 時間があったので台本を取りにスタジオへ。路線を間違え高田馬場から歩くことに。すると、ホームから馴染みの鉄腕アトムのメロディが。駅前の壁には例のイラストが!感謝する機会を与えてくれたのかな?#漫画の日 手塚治虫さん命日 https:/…
02-09 15:05

RT @nanashiborger: 大気と勇気があって知恵がないのがプリンス・ハイネル勇気と知恵があって大気がないのがトニー・ハーケン大気と知恵があって勇気がないのがシャア・アズナブルという感じなのだろうか
02-09 08:36

RT @nanashiborger: キャプテン・ダンの殉職したタイミングもアニメ本来がやろうとしてた結末に近いんだよね……
02-09 08:35

RT @nanashiborger: アニメ版から入ると、漫画版ってストーリー補完の意味で価値が結構あるんだと思うけど。松本先生の漫画としてどうかはともかく
02-09 08:35

RT @nanashiborger: 松本先生の漫画版ダンガードって、ダンガードが最後の1コマしか出てこない、松本先生のやる気がないって言われがちだけどアニメ版見終わった後だとプロメテに到着してからの真実が描かれる訳で
02-09 08:35

RT @nanashiborger: ドップラー総帥もタクマにとって幼少時に父を馬鹿にされたことで縁があるくらいで、あとは別に特別接点もなく、対面もなくタクマの知らない所で勝手に死んでいくわけだし。(松本先生の漫画版ではタクマの目の前でプロメテの意思で消されちゃうけど)
02-09 08:35

RT @nanashiborger: あっちも派閥抗争が終盤になるにつれて顕著になっていき、ついでにダンガードA自身がトドメを刺した敵幹部がたった一人だけであとは全員内乱で勝手に死んでいくなり退場していくなりだからなー。
02-09 08:35

RT @nanashiborger: ふと、ガンダム以前だとダンガードAのドップラー軍団がジオン公国以前だと巨大な組織って感じがしてた。あの組織はやはりジオン公国との共通点が結構多い。どっちも総帥の中の人が銀河万丈さんだし
02-09 08:35

RT @oshimi06: 俺リベイクそろそろ終盤。本体のプロポーションいじって腕組が自然にできるようにさせてみた。 https://t.co/NMoz3a1shr
02-09 08:33

夕方にかけて天気が崩れそうな予報なんだが、今日職場の飲み会なんですけど…。
02-09 08:32

おはよう! 四連休四日目の朝だ(済まぬ、済まぬ)!
02-09 08:31

ゆゆ式見てる度に、人生で手放したくないアニメだって思うわ。#yuyushiki
02-09 00:25

RT @G1_BARI: パシリムはとてつもなくいいぞ! #パシリム地上波 https://t.co/F7WAGEnfRm
02-09 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2119-a4b53d1d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□