02/08のツイートまとめ

 2016-02-09
x3318jp

昨日の日記(ワンフェスレポート)書いてたらついついウトウトとしてしまい、ここたま見逃したお(泣)。
02-08 19:58

RT @OMkikaku: ちなみに今回、値札に赤い字で書いてある「未塗装組み立て式ガレージキット」を指さして、どういう意味なんですか、と聞かれました。とりあえずアデーレの箱の中身を見せて、こういうパーツを整形して気泡埋めて色塗って組み立てる必要があるんだよ、と懇切丁寧に説明し…
02-08 14:12

RT @xavita: 火浦功が新刊ってだけでもニュースだけれど、イラストが竹本泉だし、とり・みきのツイートでそれを知るって、今年は昭和何年だ。
02-08 12:25

RT @nanashiborger: ウイングマン第4話。ダイナマン、バイオマン、シャリバンが堂々とイメージシーンに登場している……彼らが新体操を使った技はなかったような気がするのだけれども https://t.co/mRrc5uZV3g
02-08 09:50

アニアカの録音聞きながら、上京時に撮った画像の整理開始。
02-08 09:50

ワンフェス2016[冬]:レッドブル、むしろ翼になる 青銀のロング缶がプロペラ機に変形する模型、グッスマとのコラボで登場 https://t.co/04Ykoegu0m レッドブルカンドロイド。
02-08 09:46

RT @mnemonic_MB: 「フランスでは鯖は食べるんです?」「食べます」ぼく(シャンゼリオンマインドのある会話だ…!!)#敏樹脳
02-08 09:41

平日休み起床。昨日の今頃のテンションがっつり感に比べて今日の虚無感。現実ですっ…そう、これが現実ッ…!
02-08 09:39


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2118-a1fd5fb3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□