01/30のツイートまとめ

 2016-01-31
x3318jp

RT @sasamotoU1: 誰かのツイートで、一号ライダーは大昔に改造されたのに最前線で戦い続けるために無茶な改造を続けて今あの姿に、というのを読んで深く納得した。若者よ、あれもまたライダー1号の過渡期の姿であり、完成形ではないのだ。とお!
01-30 20:24

RT @joujinakata123: お宝つすね!(^ω^)“@loveoneself0804: 旦那の実家に眠ってました! https://t.co/b7JmlR8YAp
01-30 18:04

これから久々のサンダーバード待機。
01-30 17:33

ディメンションWの元ネタはこれっぽいと言われてソルティレイ見てみた。むしろキカイダーRebootだった(対グレイサイキング戦的に)w世界のジョージ・ナカダさんが主役というのは逆に珍しいな。続けて見てみるけど、全2クールあるのか…。
01-30 17:32

RT @koikekazuo: 僕の年になると、逢いたさつのっても、もう会えなくなった人達が沢山いる。若い人達は、変に自意識過剰に陥らず、会いたい人には会いたいと、好意がある人には好きだと、素直に行動するべきだと思うけどなあ。とにかく、人は人と出会わない事には何も始まらないよ。…
01-30 10:15

超ロボット生命体トランスフォーマー マイクロン伝説 DVD-SET https://t.co/FecThs1nkP うわあっ、悩むッ! 見る時間なんかないって判ってるんだけど大好きすぎて!!
01-30 09:47

RT @nishi_ogi: おっとこれはビックリ。一昨年にBSで放送した拙作ドラマが2/7地上波に登場します。しかも中国地方でしか放送していない完全版! 是非是非ご覧ください。特撮もあるよ(笑)NHK広島放送局 | 戦艦大和のカレイライス https://t.co/0E
01-30 02:36


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2109-f47dc1f5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□