01/25のツイートまとめ

 2016-01-26
x3318jp

鋼鉄ジーグ、新作マンガ「鋼鉄ジーグ 秘龍伝」の連載がスタート! 「地上最強の男 竜」の風忍が執筆 https://t.co/A9qecSqZXA おれは地上最強だ! どんなやつが来ても0.2秒であの世に送ることが出来るんだ! 武器はもたないカラテだ!
01-25 23:59

ゆゆ式を見るために必死の思いで帰宅したというのに、またBSアンテナが雪でふさがれて見れないよママン(大泣)。#bs11
01-25 23:56

RT @gripen_ng: 「何でボービントン戦車博物館に来たの」「好きな映画の影響で…」「何?」「ガールズアンドパンツァーっていうアニメで」「ああー」「知ってるんですか?」「日本人みんな同じこと言う」 https://t.co/q25TimvgTS
01-25 23:54

RT @dancing_eel: 『キャラやオタクが不快なのが先で、「理由」は後付け』 やっぱり、ある大学で行われた、リア充寮にホワイトバンドを反貧困の象徴として配布したら大学じゅうで流行して、今度はキモオタ寮に配布して身に付けさせたらキモオタ寮の人以外みんな外したという実験…
01-25 15:16

RT @osito_kuma: 最近も「アニメオタクは萌えキャラを性的まなざしで見てる」と非難する人が居るけど、私の経験からすると、その言葉を間に受けて「性描写やお色気描写を無くす、オタクもキャラを性的まなざしで見ない」とかやっても、実はあまり効果ない。キャラやオタクが不快なの…
01-25 15:15

RT @gangando: パ6球団が「動物戦隊ジュウオウジャー」とコラボ 「パ・リーグ戦隊」も!? - BIGLOBEニュース https://t.co/sH0GZF8s0j
01-25 15:14

アクティヴレイド3話。これは日本広しと言えど、アイドル好きの荒川稔久センセしか書けないwww イロイロ凄すぎてそして酷すぎて腹抱えたwww
01-25 01:30

RT @keiichisennsei: 水戸泉師匠!赤塚不二夫タッチで「女子松さん」を描いてみましたぁっ!なんか、田中は方向性を完全に見失っております!腐女子のみなさんからフルボッコにされる前に助言を!よろしくお願いします!! https://t.co/UElvbKxWsD
01-25 01:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2104-6a41dc37

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□