01/24のツイートまとめ

 2016-01-25
x3318jp

ドラゴンレンジャーVSリュウ https://t.co/mn0XCtDEVI
01-24 19:44

「おっ、小降りやんけ」とおもってちょっとちらつく程度の雪の中を外出したら、帰り道で突然猛吹雪になる古典的「雪国の天気は変わりやすいぜ」という罠。鉄血始まるまでにうちに帰りつけたよパトラッシュ…。
01-24 16:42

→変な黒タイツ姿のムサシさんワロタw 各英雄の魂は、今後も関智一がひとりで演じるんだろうかwww それとたこ焼き屋の婆ちゃん役大方斐紗子さん、何気にググってみたら、太陽の王子ホルスの大冒険のホルス役その人じゃねーか!! 本当に何気に凄い人をさくっと呼ぶなよ(めっさびっくりした)。
01-24 13:08

ゴースト。玩具の仕様があってドラマが作られたのかはたまたその逆か、脱出王フーディーニに倣って、マコトが自らを縛り上げた鎖を自力で引き千切るという成長劇がフーディーニ魂誕生に繋がるというのは巧いと思った。あと→ https://t.co/YMT3dEw067
01-24 13:07

RT @zyuohger_toei: 大変申し訳ございません、、、こちらはあくまで『公認』でやっておりますので、、、笑笑 from元非公認APより https://t.co/GvjlipXlBB
01-24 13:01

RT @isshy22: 「解体屋ゲン」663話まで連載中なのに単行本にならないなぞの漫画。iOS版 Android版 漫王で無料アプリ配信中(第一期プロローグ4話プラス~100話)「はやく読まねえと乗り遅れるぞ!置いていくからな!!」 https://t.co/Rz9y
01-24 12:36


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2103-725e8913

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□