01/23のツイートまとめ

 2016-01-24
x3318jp

しかしそうなると、キャプテンゴーストも実は…って話になるのかもw 案外ユルセンがキャプテン魂なる眼魂を隠し持ってる可能性もなきにあらず。しかしイグアナ=爬虫類に関連するキャプテンって…ハッ、恐竜帝国の英雄の魂が!!?
01-23 21:56

DXマシンフーディー、変形ギミック上覚悟はしていたけど、バイクとしてはヘンテコだよなあ…ハンドル位置からして変だし(苦笑)。こいつはあくまでフーディーニゴーストが乗り物っぽい形を取ってるにすぎないと思うべきか。
01-23 21:54

RT @nittanyotume: モスピーダとレギオス(^-^) #aniaca https://t.co/cS9SVSPmBe
01-23 14:46

→同じ奴隷の身でありながら、自衛隊の介入で運命が別れたというのも、今後邦人の子とウサ耳子さんの対比が描かれたりするんだろうか。果たして王子に恨みを晴らすのは邦人の子かウサ耳子さんか? 色々な意味で今後も目が離せない。
01-23 14:10

→帝国のせいで家族恋人を奪われてしまってる訳で、正直、彼女は帝国を全滅させて当然なまでの怨恨を持っておかしくないというのが本当見ていて辛いなあ…。あと、もうひとりの奴隷扱いだったウサ耳子さんは王子の言からするに一族郎党を人質に取られていて王子を庇わざるを得ないっぽいし、→
01-23 14:10

GATE14話。邦人拉致被害者というのは、物語上重箱の隅から出てきそうな存在だったし彼女を奴隷扱いしていた鬼畜王子がテッテ的にボコられるのは見ていて痛快ではあるんだけど、王子にしてみれば育った環境、メンタリティ故のこうして当然の捕虜の扱いだった訳だし、当の捕虜の女の子にすれば→
01-23 14:10

【鉄血】ガンダムバルバトス新形態がHGガンプラで登場!グシオンリベイクのギミックも明らかに https://t.co/adYK6uUpQe 腹に増加装甲? そんな軟弱なものは付けない(キリッ)。
01-23 03:13


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2102-f946f9c3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□