01/18のツイートまとめ

 2016-01-19
x3318jp

繋ぎの電車が遅れてる影響で乗ってる電車が止まった…。ゆゆ式の放送に間に合うんだろうな!?
01-18 23:25

RT @azusa_maxima: こんなの雪のうちに入らないわ! https://t.co/jcFMXwtbKd
01-18 08:06

テレビ見る限りでは、都心の雪なんかもう雨ですぐ溶けてしまいそうな感じ。都心の雪なんか1日ですぐ溶けるんだから、いちいち騒ぐ必要なんかないのにねえ(雪国住民)。
01-18 08:05

RT @keipanzervor: 雪の行軍であります https://t.co/q91fPnrzgB
01-18 07:56

RT @ENma_Dororon: そちらでは、今日の朝9時45分〜NHKラジオ第二にて朗読「江戸川乱歩短編作品集」が始まります。そのうちの2週間ほどで2作品を担当しています。お時間のある方は是非、聞いてくださいね。土曜日の夜にまとめて再放送もありまーす。https:…
01-18 07:55

RT @isurugi_rei: 武上純希さんって戦隊シリーズだけで見ると「販促要素が上手い脚本家」ってイメージが強いけど、サイバーコップとか平成セブンとかの側面から見るとインテリ寄りなイメージもある。ネオスだとその中間でニュートラルなバランスをそつなくこなすイメージで
01-18 01:28

大昔に作ったやつでいい? #多段変形ガンプラ https://t.co/uVpqWC8aGG
01-18 01:25

アクティヴレイド2話。荒川稔久センセ脚本に制作プロダクションアイムズ的にも声優的にも特撮風味的にもイロイロ俺ツイと繋がってきたw 第1話見た時点でサイバーコップっぽいって感想持ったのに拍車がかかってきてるというか、ぜひ脚本に武上純希氏を招聘してほしいと思うのは日本で俺だけでいい。
01-18 01:20

だがしかし2話。相変わらず目が石川賢だけあってヒロインの頭がおかしいw もう最終回まで、物語に大きな動きもなくずっとこのノリでやってくんだろうなって気がしてきた。それはそれで休日に頭使わずボケーっと見るのにふさわしいアニメかも知れないw
01-18 01:20

鉄血。あの仮面、いったい何松なんだ? うぅむ謎だw なんだかな、六つ子でもう仮面被ったことない奴がハブられる傾向になりそうな気がするw「兄弟が風邪で寝込んだから、みんなの財布持ち出した金でコロニーに来たぜw」
01-18 01:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2097-2828d084

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□