01/16のツイートまとめ

 2016-01-17
x3318jp

この素晴らしい世界に祝福を1話。これが今季のギャグアニメ枠らしいな。とうとうくされ馬鹿ヒロイン役まで割り振られる雨宮天の根性を図るアニメかと思いきや、開始20分からのドカ仕事シーンで感動したwww 額に汗しての労働は尊いwww いいアニメだなwww(視聴継続)。
01-16 18:20

大河ドラマ『真田丸』 。第1回「船出」の放送後に、小山田茂誠役の高木渉さんにお話を伺いました。 https://t.co/v6Si0CaE0T
01-16 13:05

今週の妖怪ウォッチ。北斗の犬最終回が実に予定調和でした。ぶっちゃけ劇中最強妖怪だったひも爺、ついに敗れるというショッキング展開w そしてCパート、他人のラブレターでウンコしたケツ拭いた上に手も洗わないという極めて最低な話www
01-16 10:26

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 13話 「開宴」 海外の感想 - かいがいの https://t.co/swAxINnBZL 日本人的思想がキャラの前面に出るアニメとして、海外視聴者の感想がホント興味深いんだ。
01-16 02:59

GATE13話。2期スタートだけあって内容盛りだくさんながら、話の続きを期待させる内容で相変わらず面白い。震災対応とかちょっとニヤリとするというか、獣人たちが動物的感覚で真っ先に自身の予兆に気付くあたりとか、ファンタジー物としてのアイデンティティーも守られてる。
01-16 02:57


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2095-ae699f08

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□