01/14のツイートまとめ

 2016-01-15
x3318jp

RT @mad_yn: 「4K番組は録画禁止」という驚愕のシナリオhttps://t.co/0Cx4jWRDrR/テレビ業界も映像ソフト業界も、視聴者が個人的に保存していた録画テープの恩恵を散々吸い尽くして、こういうことをやるから理解不能。あんたらは個人録画に今までどれだけ世話…
01-14 17:28

RT @moke_moke_bot: 俺「もしもしお母さん? 家に来る途中に閃乱カグラってゲーム買って来て」母「お母さん名前覚えられないわ」俺「店員に”ダメージ受けたら服が脱げるゲーム”って言えば判るから」母「わかったわ」 母「買って来たよ」_人人人人_ > …
01-14 15:26

RT @ILL_FFB: というかダイナは熱血系ばかりクローズアップされるけどそうじゃない回が素敵なんだよ…!優しい標的、少年宇宙人、ぼくたちの地球が見たい…凄く好き。
01-14 13:11

RT @docuwo: NHKが大人の事情でゲーム画面が用意できないから自作した艦これスクショ、こんなん草生えるわ https://t.co/YxNQNnpyQw
01-14 13:11

RT @moka_chan_: ただ、一つ別の側面として、当時、若手クリエイターによるロボットアニメの皮を被ったティーン向けドラマが乱造された時代だったというのもある。ゴーショーグンもドルバックもJ9も、ロボットアニメとしてはどうか?というツッコミはあったのだ。 https:/…
01-14 13:09

RT @yok_mola: TL上におけるブライガー祭りで盛り上がる男子を見て思ったのは、本放送当時即売会で出会うブライガー好きは殆ど女子であり、ブライガーを評価する男子と出会った事が無かったので「キミ達当時は何処に潜んでいたのか?」と。
01-14 13:07

ディメンションWってあれか? 化石燃料が枯渇した時代にシズマドライブ開発したら実はシズマには人類壊滅の危険が潜んでいて、開発者の博士はそれを隠したまま死んでジャイアントじゃないロボ子にはシズマ現象でも動ける秘密が隠されててみたいな話?? 梅津泰臣OP目当てにもちっと見てみる。
01-14 07:53

RT @sousai_h: 山本優先生のソノラマ文庫版ノベライズによると「ブライガー」とは「地球の東洋の古い言葉で「無頼の牙」という意味(大意)」だそうなので、「ブライガー」の「ガー」とは「牙」なんであるw https://t.co/1N1YhfRda0
01-14 03:17


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2093-fab1a325

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□