01/08のツイートまとめ

 2016-01-09
x3318jp

RT @proto_praw: グシオン本体塗り終わり ハンマーは塗り分けようとしたけどどんな作例見ても単色だし塗り分けて変だったらめちゃショックなのでこのままで https://t.co/3pQFq0NJVL
01-08 23:02

ただし、前半新作パートの出来が良かった分、仮面伯爵の正体とかオチに物足りなさが残るというね(苦笑)。最初からラストまで、レベッカに焦点を当てたあたりもⅣの番宣として正解だったと思える。存分に楽しめましたです。
01-08 22:59

ルパンSP。放送中のパートⅣが深夜放送ということで未放映県もまだあるし(新潟でも今週始まった)、Ⅳ前日譚としての新作パートを交えたTVシリーズ新キャラ紹介を兼ねての半総集編形式というのは悪い判断じゃない。少なくとも前半の列車チェイスはwktkして面白かった。
01-08 22:59

RT @CA_knkr: ルパンの声変とか言ってるおっさんは自分がおかしいって気づけよ
01-08 22:34

【悲報】イカ娘遂に終わるwwwwwwwww https://t.co/arYA4O6wMI 本当に終わるのかよ(驚愕)! てか20巻以上出てたの…無印ドカベンの半分の量出してたってだけでも大したもんや(弱虫ペダルももう無印ドカベンに届くのか…)。
01-08 09:57

夕べ降った雪が、夜中の雨でほぼ溶けてた。雪国者としては雨様様だぜ♪ 本日は年休入れてて、今日から四連休ウェーイ♪
01-08 09:23

RT @sousai_h: #今日は何の日 1981/1/7「加山雄三のブラック・ジャック」放送開始35周年記念日!「この世に果たして浪漫はあるか、人生を彩る愛はあるか。」 https://t.co/TY1vpet0oP
01-08 09:20

RT @robo1954: 全力で84!84!!84!!!#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 https://t.co/k9n2EMpC4D
01-08 09:20

嶋大輔はもう、先輩アニマル系レッドとしてジュウオウジャーには出られないんだ…(自前経営の焼肉屋で食い過ぎだよ!)。
01-08 01:03

少女たちは荒野を目指す。無彩限のすぐ後ということで、比較的に物語の純度が良さげなアニメだと思っていたら、放送20分過ぎてトンでもないバカアニメの片鱗を見せ始めたwww 花澤香菜が無邪気な友達系女子役というのも珍しいな。無彩限より次回以降に期待が持てるというかこちらは視聴継続決定。
01-08 00:59

おっぱいが揺れるのは大好きだが、さすがにおっぱいが揺れるのだけを売りに1クール放送しようとかしてないよね? とりあえず3話ぐらいまで第1話の雰囲気まんまでやるなら視聴継続は微妙。
01-08 00:28

RT @kyouji0716: ここ数年で京アニ作品が次第次第にエロに寄って来てて、如実に採算厳しくなってきてるんだろうなと感じ取ってしまう
01-08 00:16

無彩限のファントム・ワールド、Aパート見ただけで怪物退治にかこつけておっぱいを揺らすアニメだって判った。
01-08 00:14


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2087-8af5cc78

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□