01/07のツイートまとめ

 2016-01-08
x3318jp

RT @kourinkameta: 継続チームがあの音楽バックに大暴れするの何かに似てると思ったらフラメンコバックに無双するメイジンカワグチだ
01-07 08:21

三体合体六変化 #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-07 01:41

海陸空で 海陸空で 合体だ! #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-07 01:39

ゆく道ひとつただひとつ それが我らの生きる道 #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-07 01:38

惑星Eから追放された その悔しさは忘れはしない #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-07 01:37

宇宙の海は俺の海 #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる
01-07 01:35

RT @sousai_h: #アニソン特ソンで少ないフレーズで世界観を描いたものを挙げる タグと直接は関係ないんスが「みんなでうたおう!」って頁があるのは講談社の絵本なんですね。期待してダンクーガ絵本入手したんですが「うたおう!」頁ありませんでしたw 残念! https://…
01-07 01:31

RT @pottyarioyaji: 「フッ…懐かしいぜ…昔はよくここでヤンチャしたもんだ…」 https://t.co/UULSkWCWJu
01-07 01:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2086-6b5d25ec

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□