01/04のツイートまとめ

 2016-01-05
x3318jp

RT @ut_ken: 正月シーズンにガルパンの漫画のマジノ戦とリボンの武者の両方に既刊分読みましたけど、それぞれTV版初期とTV版後なので、大洗の強さが全然違う。マジノだとまだ素人丸出しなのが、リボンの武者だとアムロ・レイのごときプレッシャーで先読み行動や射撃をしてくる
01-04 13:13

RT @hakuro0908: RadikoolのWindow10問題だけど、結局Flash側の問題だね。「対応しろ!」とか言ってくる素人がいると思うけど、作者にはめげずに続けてもらいたい。まあ、Radikoolに限らない問題なので、数日でAdobeが対応してくれるだろう。…
01-04 10:42

radikool、これでなんとかなった。昨日のうちにコレが判っていればアニソンポッドを録音できたものを…。「年末のトラブル...KB3132372でWindiws10のIEがいろいろ困ったことになりまして 」https://t.co/VjUNc6GMPe
01-04 10:41

RT @koikekazuo: 紅白が低視聴率で、原因はマンネリ化というネット記事を読ンだのだが、違うと思う。原因は、「歌」を大事に扱わないからだ。フルコーラスすら歌わない歌手もいた。紅白は、大いなるマンネリでいい。最高の歌手が、最高の歌を聞かせれば、それでいいのだ。(小池一夫)
01-04 10:18


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2083-fd2ee5f3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□