12/27のツイートまとめ

 2015-12-28
x3318jp

RT @tksthiho: 『ウルトラマンX』でのルイルイの口癖「ガッテンテン!」は脚本家の中野貴雄先生が考えたそうです。みんなも使おう!
12-27 23:37

RT @arukime0: @snmr02 @tanakyan https://t.co/l4iibQ5MSq
12-27 23:03

RT @yuzumuge4: 昔のプラモ見てて思うけど、アオシマプラモの奇行はかなり健全で、アリイプラモの奇行からは狂気しか感じなかった
12-27 23:01

プラモ入門 1/144 ザク(旧キット) by伊藤霊一 - Togetterまとめ https://t.co/AmymAk2wbr @togetter_jpさんから
12-27 17:45

RT @Takakiyo1109: さすが三日月!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥゥウ! https://t.co/KrSavFQX9D
12-27 17:33

RT @DAIGATANA: クーデリア「な、何を!?」三日月「可愛かったから、つい。嫌だった?」クーデリア「そ、そういうわけでは・・・!」三日月「オルガ、次はどうすれば良い?」
12-27 17:32

外見のインパクトの割にあっさり死んだクダルさんながら、三日月に与えたトラウマ以上に、今後数十年グシオンのガンプラが再販される度その尊顔がパッケージに残り続けるあたりは恵まれて死んだキャラではあるw #g_tekketsu
12-27 17:31

RT @takamanokagura: 大丈夫だって、女の価値はおっぱいや尻だけでなく、総合的に「性癖に合致するか」だから。 #g_tekketsu
12-27 17:08

RT @amlv_18: 松オンリー人全然いない。 https://t.co/PdEMiE9V81
12-27 13:39

RT @1i2ro3ha: 松オンリーときくと、いまだにこっちを想起してしまう。暴れん坊松。 https://t.co/UIsKA1Mxmo
12-27 13:38

RT @ut_ken: 西住みほとイオナの声優が同じことと、砲弾飛び交う中平気で身をさらしてることから。みほ「実は私、人間じゃなくて霧の艦隊のメンタルモデルなの」秋山殿「そんな…西住殿が……陸でなく海の方だったなんて!」さおりん「そっちかよ!
12-27 10:21


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2075-d1944c37

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□