12/26のツイートまとめ

 2015-12-27
x3318jp

RT @mrkeei: 赤が3人で黄色2人のスーパー戦隊#これだけ見てすぐになにか分かる人RT
12-26 18:57

RT @sinrinet: ネガティブなことを気にしすぎて、あなたを好きな人をさらに喜ばせるよう頑張りましょう。 https://t.co/QN0WLo2J45 https://t.co/sgYJJY7dHv
12-26 17:28

RT @STEALBER: 新元素「ジャポニウム」ダイナミック勢(ガタッ)
12-26 16:36

RT @uzuinu1: 富野さんに見せたら、スターウォーズなんかに媚びやがって!!💢と言われました すみません… https://t.co/Mg3kFLQnII
12-26 13:10

RT @airl00j: 今度の新戦隊は、タイガーにイーグルにエレファントにライオンだと…いったい何ガンバルガーなんだ…( ˘ω˘ )(?) https://t.co/7BMDnLDus3
12-26 13:02

出勤前に、妖怪ウォッチ3話分まとめてSP見終わった。90分間テンションがダレることなく見れた辺りは、改めて凄いアニメだなと。そして今回○ンライズに喧嘩売るパロディーは久々にこのアニメの真骨頂を見たとwww
12-26 09:37

RT @nanashiborger: 個人的には白髪鬼とリサの母娘の話、牛剣鬼と牛餓鬼の父子の話が虚無感があって凄い好きだった
12-26 09:28

RT @nanashiborger: 地虫鬼の話は軽く鬱になれる……。その後に胡蝶鬼、鉄甲鬼って続くからあの頃が1番ドラマ的には盛り上がってたなーと
12-26 09:28

RT @nanashiborger: グレンダイザーがやや美形美少女にウェイトを置いた華やかなというか少女漫画的なドラマに対して、ゲッターGはまだそこまで振り切れてない所がかえって戦時下の泥臭さが出てたような。グレンダイザーは良い悪い別にゲッターGよりちょっと浮世離れした所にド…
12-26 09:28

RT @nanashiborger: 百鬼衆のドラマに焦点を当てた回とか個人的に好きなのが多くて、ここら辺のゲスト敵とのドラマの掘り下げってグレンダイザーに継がれるけど
12-26 09:28

RT @nanashiborger: ゲッターの3形態を使いあぐねてた所はあるけど、ストーリーとドラマ性は何か一番脂に乗ってた頃
12-26 09:28

RT @nanashiborger: アニメで個人的に一番面白かったのはゲッターロボGだったなぁーと。好きなのは號だけど面白かったのはGって感じで
12-26 09:28

イナウサ、どんなに帰れるところがあってもそのパロディはチヒっ子ポカンだwww
12-26 09:18

RT @robo1954: おやびんおやびん!大変!次の戦隊はジュウオウジャーですって!!フォア・ザ・マ〜ン*\(^o^)/* https://t.co/zlsUzFnv9L
12-26 09:01

RT @alt_on: 量産型パワーダグオン https://t.co/ISXMCm4fmH
12-26 09:00

RT @Cap_A_85: 【フォースの覚醒ネタバレ】いやそれにしてもラストでR2がフルアーマー仕様になって…すいませんなんでもないです。 https://t.co/1BhBZxE1Ln
12-26 08:53

二丁目信号会、もうさだおがボスだろwww
12-26 08:48

ウィスパーの最大の謎は、61年前に原型が作られ以後に一般販売された妖怪ウォッチを、190年前に封印される段階でなんで所持していたかなんだけど、まあ時間移動当たり前の世界観だからこれも1分弱で語りきれるエピソードなんだろうなw
12-26 08:40

【訃報】俳優の中康次さん死去 「宮本武蔵」などに出演 - 訃報速報 https://t.co/LZPRJDmJvf 導師…先代社長…神…(悲)。思えば劇中亡くなられる役ばかりでもあったのだよな。 謹んでご冥福お祈りします。 https://t.co/GGLaO2v2XI
12-26 07:45

ジュウオウライオン⇒ https://t.co/fZci7awXLS
12-26 07:37

ジュウオウイーグル⇒ https://t.co/5Vf9Iezm9k
12-26 07:35


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2074-27b72642

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□