12/25のツイートまとめ

 2015-12-26
x3318jp

何気にキマリスのパイロットが、チョコレートの隣の人(声:メガブルー)になるって知ってしまったw
12-25 23:37

グシオンリベイクって、キャストオフじゃなくて装甲の換装なのか。1/100キットではその辺再現できるんだろうか。
12-25 23:36

RT @nanashiborger: さて、ダイアポロンの原作漫画と言われる銀河戦士アポロンが掲載されている当時の少年キングを手に入れた。 https://t.co/tsHKjzp52d
12-25 15:29

RT @mash1588: モデラーってのは、我儘で。プラモなんか、そのまま作ると同じようにしか出来ないように、出来てるんです。それをどうにかして、自分だけのものを作ろうとするもので。その「他人と違うもの、作りてえ」と思った時が、第二次成長期みたいなもんで。そっからディープかつ…
12-25 08:29

作家の谷津矢車氏の新作小説を担当編集が無断で改変 発売中止に #ldnews https://t.co/zyTis2N1xB ありえんわ…。角川からの説明→https://t.co/DeK1WhacYs
12-25 08:27

RT @nishi_ogi: まあクリスマスとかバレンタインデーとか卒業式で告白とか、そういうネタはみんな一年以上続くシリーズじゃないとなかなか書く機会ないですしね。しかも海外番販の関係で季節感に合わせた内容とかあまり喜ばれませんし。なのに1クールしかなくても海水浴や温泉には行…
12-25 08:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2073-8b89b245

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□