12/20のツイートまとめ

 2015-12-21
x3318jp

RT @ara_wo: 名前にコミケスペース番号ついてる国会議員とか初めて見た。 https://t.co/BzwL5SEtJR
12-20 18:53

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】12/20は祝!「三大怪獣 地球最大の決戦」公開51周年!!金星を滅ぼしたキングギドラ出現!!3つ首!金色!炎の出現!鳥居!引力光線!!神がかった驚異の宇宙怪獣!お話も面白い!! #ゴジラ #今日は何の日 https://t.co
12-20 15:29

RT @haluna7: ガンプラビルダーズワールドカップ2015、今年も見所満載でした。今回の一位は我が心の一位でもありました。いやーっほんとすごかった‼︎ 技術は到達点ではなく、目的を形にするための通過点、というのを改めて感じました。私も熱く深く、模型道がんばろー(⊛ੱ੪ੱ…
12-20 15:27

RT @HobbySite: 【GBWC①】ガンプラビルダーズワールドカップ2015世界大会決勝戦、ご来場およびご視聴いただきましてありがとうございました。注目の結果はこちらからご確認いただけます!!https://t.co/C9iKtETKIs
12-20 15:22

RT @chinkunene: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ寒い朝だー!冬至が近いって気がするね!こんな朝は長ネギ刻んでー、湯飲みに入れてー、適量のお味噌と出汁を加えてお湯を注ぎます。身体を温めてくれるネギ味噌汁の出来上がり。二日酔いにもいいですよ♫
12-20 08:21

ネコなのにニンニンジャーに出なかった関、ゴーストに出るのかw
12-20 08:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2068-8c5b3cfd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□