12/17のツイートまとめ

 2015-12-18
x3318jp

RT @KengoHirasawa: 『宇宙刑事』シリーズの悪組織が決定的にダメだったのは、宇宙刑事を「なんとか空間」に引きずり込んで3倍にパワーアップしたところで、ようやくタメで戦えるくらいの強さしかない怪人の脆弱性を認識していなかったことではないか?
12-17 15:33

RT @koumei65: 雨宮慶太監督による劇場作品『仮面ライダーJ』野村佑香キャストインタビュー | V-STORAGE https://t.co/v9gRju4L6m
12-17 15:29

先週のヤングブラックジャックようやく見た。良かったのは富田耕生氏のご健在を久々に確認できたこと、男声優陣がやたら豪華だったことと、ありがちに女の涙で思い止まるとかでなくきっちり復讐を遂行させる展開だったこと。そして、田中圭一にエンドカード描かせた奴は誰だぁwwwwww
12-17 10:36

RT @sousai_h: #今日は何の日 2005/12/17「劇場版 超星艦隊セイザーX 戦え!星の戦士たち」公開10周年記念日!当時は3チーム集まるとスゲエ人数だと思ってましたが、ここ数年でイロイロ麻痺して今見るとそうでもないと感じちまうのが恐ろしいぜw https://…
12-17 07:40

雪降り始めて吐き気がする(北国民)。
12-17 07:38

え? イーグルからゴリラのフォームチェンジとかあるの??
12-17 01:47

ジュウオウジャーの変身アイテムが折り畳み式ガラケーと聞いて凄く安心しているw
12-17 01:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2065-f35d188e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□