12/16のツイートまとめ

 2015-12-17
x3318jp

RT @0keikitamura0: 鷲のような羽根を造っちゃった女の子。すごく精巧 https://t.co/5D9glN1ewL
12-16 23:37

RT @mercy_usagi: てなわけで、HMMマリンカイザー発売中です!。https://t.co/YuuqLD9I5k Zナイトに続きこちらも箱絵を描かせて頂きました。派手なポーズではありませんが、重量感に腐心しました。店頭で見かけましたら宜しくです!! https:/…
12-16 15:28

RT @precureojisan: 毎年、次の年のプリキュアの画像を流出させた人物はその存在を証明する一切の記録を抹消され、翌年には指令のもと画像バレを目論む奴を捕える版権元の犬として飼われるが、その足取りを知る者はいない。そして今年、いまのところ画像の流出は無い
12-16 12:55

今年の漢字は『安』でした事業部長わたなべさんが選ぶ今年の漢字は   ┏━┓   ┃糞┃   ┗━┛糞野郎!とたまに言われる年でした#今年の漢字・2015https://t.co/60yZW7AkUZ無駄に合ってて腹立つわ! この診断作ったやつ前に出ろ(激おこ)!
12-16 01:58

コンレボ11話。関智一がどうやら1期最後の敵キャラかな?その仮面の下の正体はジローの兄イチローって呟いてた人がいて「おおっ!」と手を打って納得してしまったw  今回の舞台が43年6月ということで、あの事件が起こると思うと…いよいよ大方の視聴者の予想通りの史実で1期ラストになるか?
12-16 01:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2064-28f3851f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□