12/15のツイートまとめ

 2015-12-16
x3318jp

RT @hri211: お?もうそんな季節か。 https://t.co/XbhGab0hOp
12-15 16:37

RT @soratobi_pine: 食玩クラスタとしては助かる https://t.co/nw7ORR51BD
12-15 15:28

RT @Chaya_machi: まあ、勝手な想像だけど、SWの宣伝担当がワンピースの熱狂的なファンなわけよ。ほんとはワンピースに関わりたかったわけ。そんでもって、上司から「あー、賀川くん、いままでSWに興味を持たなかった人たちが観に来てくれるように、後一押しなんかアイデアを出…
12-15 15:24

RT @omatiosake: 戦車道には人生に大切なことがいっぱい詰まっている劇場版大ヒットロングラン祈願です!!! https://t.co/6E4yp7ZdVq
12-15 13:12

RT @misterhiropon: #スター・ウォーズ上映前の応援メッセージはこの人にやってもらいたい https://t.co/SAMCodwtZo
12-15 12:54

今年のMOVIE大戦脚本の林誠人氏。軽くググってみると、特撮歴もなくアニメに携わったのも1作品のみだけど、特捜最前線でデビューというベテランの方。映画の主題としての、父と子の物語を書ける脚本家ということで今回白羽の矢が立ったのだろうか? 主題だけに目を向ければ泣ける映画だった。
12-15 00:43

RT @Ryou_I_01: 同梱のラメラメのボールですが、コレも漂白剤に着けてタワシでこすると、ラメがズルッとキレイに剥けました。ツヤ消しの方がラメボールです。こっちはコーティングされてないのかな?ちなみにラメボールを触ると手がラメラメになるので注意w https:/…
12-15 00:33

RT @Ryou_I_01: 接着実験。流し込み接着剤でプラ片を着けてみると… 着かない。あれ?と思って表面をヤスると、今度はくっつきました。ツヤツヤの表面は何かでコーティングされてるみたいですね。ちなみに口金は材質が違うようで、くっつきませんでした。 https://…
12-15 00:33

RT @Ryou_I_01: 言い出しっぺなので、早速漂白剤に漬けてみる。やった、成型色は黒だ! 球体は風船のような一体成型で水に浮くので、漬け込む際には注意。王冠のような口金部分が取り外せます。ベルもキレイにメッキが剥がれたよ♪ https://t.co/hZ1ziX
12-15 00:33

RT @Ryou_I_01: 季節柄100均でよく見かけるクリスマスオーナメント。材質を見るとポリスチレンなので、メッキを落とせば素材として使えるのではないかと思い買ってきた。6㎝の球体なんて、なかなか無いもんね。ベルはバーニアになるw? https://t.co/3BKD
12-15 00:32

平浩二氏ってたいらいさおさんの実兄だったの!?
12-15 00:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2063-cb6a4b55

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□