12/09のツイートまとめ

 2015-12-10
x3318jp

BPOが子ども向けアニメ番組に苦情! 「男性設定のキャラが女性化して、バナナを食べるシーンがあった。親として非常に不愉快」 https://t.co/McMszs4v9d まーたコマさんタクシー案件かw 実際気色悪かったしなw
12-09 13:07

休日の午前中の時間を使い、コンレボの前日譚小説「超人幻想 神化三六年」読了。読書の時間を取れる休日にという偶然だったとはいえ、コンレボ10話までを見てから読めたことで内容にニヤニヤが止まらない。
12-09 12:54

RT @comic_natalie: ちばてつやがビッグコミックで新連載!自身の過去と現在描くエッセイマンガ https://t.co/HYCJIQkaIt https://t.co/QYqgeZZazR
12-09 12:51

RT @nishi_ogi: 「フイチン再見!」の六巻読んでたら、CIE同居時代のTTH、じゃなくて、NHKが出てきた。自分が小説でモデルにした場所と思いがけない再会。多分ご存知だろうけど、辻先生にもお伝えしないと…。作品はますます面白くなっていってます。
12-09 12:50

コンレボ10話。「やろうぶっころしてやる!」「きゃあじぶんごろし」「悪人を殺さないと気があらくなるんだね」「さっさと時間移動して超人保護しようよ」
12-09 01:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2057-06a13b03

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□