12/08のツイートまとめ

 2015-12-09
x3318jp

RT @figsoku: 【お知らせ】□リフィギュアの影響でブログ凍結された模様近々移転or復活予定です
12-08 23:26

RT @koikekazuo: クールジャパンといって、500億円かけて海外に売り込むのもいいのだが、そもそも日本国内の表現者や創作者をもっと守ってほしいなあ、というのが、僕の本音です。(小池一夫)
12-08 15:21

RT @misogram: さよならジュピターは「もしこの映画がこけたら国産SF映画は作られなくなる」と言って本当に作られなくなりましたね…
12-08 15:20

名前的に紛らわしいが、え、シュリケンジャーも来るの? 今度はどの戦隊OBが変身するんだ??
12-08 01:02

どうもトッキュウジャー以降、ロボのデザインがストレートなかっこよさより如何に意表を突くかになってしまってる気がする。ジュウオウキングの衝撃度はある意味過去最高かもしれない。
12-08 00:56

昭和の時代に育ったことを自任していたつもりが、気が付きゃ昭和より平成の時代のほうを長く生きていた件。
12-08 00:53


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2056-c2509b2a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□